戦闘前:なし セットアッププロセス:《ドラゴンチェンジ》《チェンジスケイル》1(【物理防御力】【魔法防御力】+[SL×3]。クリンナップで【MP】3点消費で持続) :MP-8 セットアッププロセス:《シンクロナイズ》(ギルドメンバー1人を選んで自分と対象の【行動値】を高い方に合わせる。ラウンド持続) :MP-4 イニシアチブプロセス:《ブロウストライカーⅠ》(《スラッシュブロウ》の使用回数1回回復) フリーアクション:《ブロウストライカーⅡ》(攻撃のリアクション判定-1D。メインプロセス持続) フリーアクション:精霊草 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:《ムービングセット》(戦闘移動+ムーブスキルを1つ使用) ムーブアクション:《ファストセット》(マイナースキル使用) :MP-6 マイナーアクション:《バーサーク》1(武器命中+1D、ダメージ+[SL×3]。シーン持続) :MP-3 マイナーアクション:《スマッシュ》(白兵ダメージ+【筋力】。メインプロセス持続) :MP-5 マイナーアクション:《フルスイング》(白兵武器の攻撃力倍参照。メインプロセス持続) :MP-10 マイナーアクション:《死神の手》(武器ダメージ+【HP】の減少分。単体※化。メインプロセス持続) メジャーアクション:《戦鬼》1(《バッシュ》《ラッシュ》×3使用) :MP-18 メジャーアクション:《ストラグルクラッシュ》(《バッシュ》《ラッシュ》×2使用。同じ対象のみ、1回目失敗で2回目も不発) :MP-22 メジャーアクション:《バッシュ》1《ラッシュ》(武器攻撃。ダメージ+[(SL)D])(ダメージ+【移動力】) :MP-10 メジャーアクション:《オンスロート》《ラッシュ》(0Sqの十字(選択)に白兵攻撃)(ダメージ+【移動力】) :MP-15 効果参照:《ボルテクスアタック》(武器攻撃と同時に使用。そのダメージ+[CL×10]) (5+{バーサーク}+{命中バフD})D+22>=0 :命中判定 パッシブ:《バーストスラッシュ》(命中クリティカル時、敵の防御を0としてダメージ算出) ダメージロールの直前:《スラッシュブロウ》1《残像の刃》(武器ダメージ+[(SL×2)D+【器用基本値】]。スキル、アイテムでダメージ軽減、ダメージ0変更不可) パッシブ:《ブロウストライカーⅢ》(武器ダメージにフェイトを1点使う度にさらに+1Dする) (3+{ダメージバフD})D+3*{バーサーク}+26+{武器攻撃力}*(1+{フルスイング})+{筋力}*{スマッシュ}+{移動力}+{ダメージバフ} :物理ダメージ《バッシュ》 (3+{ダメージバフD}+2)D+3*{バーサーク}+26+{武器攻撃力}*(1+{フルスイング})+{筋力}*{スマッシュ}+{移動力}+{ダメージバフ}+45 :物理ダメージ《バッシュ》《スラッシュブロウ》 リアクション:《グレートスケイル》5(攻撃自動命中。自分が受けるダメージ軽減-[SL×10]) :MP-8 (4-{バーサーク})D-2>= :回避判定 ダメージロールの直前:《カバーリング》(行動を消費せず至近にカバー) :MP-2 《カバーリング》2:《カバームーブ》1(《カバーリング》の射程を20mに変更。シーンSL回) :MP-4 ダメージロールの直前:《守護者降臨》(視界の単体に行動を消費せずにカバー。カバー不可を無視) :MP-12 ダメージロールの直後:《トゥルーアイ》(自分が受けるダメージ軽減-[「武器攻撃力」÷2]) ダメージロールの直後:《ウェポンガード》(自分が受ける物理ダメージ軽減-[「武器攻撃力」÷2]) :MP-4 ダメージロールの直後:《インバルネラブル》(自分が受けるダメージ0化) 戦闘不能:《イモータルブラッド》(戦闘不能解除) 戦闘不能:《パーフェクトボディ》(戦闘不能解除) クリンナッププロセス:《バイオレントヒット》(《ボルテクスアタック》の使用回数1回復) クリンナッププロセス:《ファイナルガード》(《インバルネラブル》の使用回数1回復) クリンナッププロセス:《フックダウン》(ポーション使用) :MP-3 アイテム:《スピリット・オブ・サムライ》《ハンターウェポン》《ギガントウェポン》《レジェンド》《人器一体》《サクセション》「ヴェリアンティーノ」《ハンティングセット》(精霊草) メジャーアクション:《スタイル:クラフト》5(攻撃力+10。シナリオ持続) :MP-7 ### ■判定 【筋力】判定 19+2D 【器用】判定 18+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 3+2D 【精神】判定 14+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 18+4+5D 攻撃力 141+2D 回避判定 3-5+4D トラップ探知判定 3+2D トラップ解除判定 18+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 14+2D 錬金術判定 18+2D ### ### ■能力値 //筋力=19 ### ■代入パラメータ //移動力=135