### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 2+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 2-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 5+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 5+3D アイテム鑑定判定 5+2D 魔術判定 5+3D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 2+2D ### マジックフォージ/判定の直前/3/シーン1回/魔法攻撃のダメージを(SL×2)Dする サモン・フェンリル/メジャー/8/範囲(選択)/20m/2D+1D(マジシャンズマイト)+1(グリモア)の<無>属性の魔法ダメージ/攻撃対象に1点でもダメージを与えた場合、[威圧]/ クリティカル:ダイスロール増加 アニマルパクト/マイナー/0/シナリオ1回/「対象:自身」以外のあなたの使用するサモナーのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 2-1+2D 命中判定 2+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ