ムーブアクションで戦闘移動を行う。(12m,3sq) 移動先→ セットアップに戦意の誓いを使用/同エンゲージのエネミー全てに逆上付与 セットアップにファーストストライクを使用/コスト4/シーン1回/武器攻撃の命中判定で1個以上6が出た場合その攻撃はクリティカルとなる。増えるダイスは6の目が出た数と同じ。命中判定がクリティカルするかシーン終了時まで持続。 :MP-4 マイナーでバーサークを宣言/コスト3/SL5/武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。リアクションに-1D。マイナーで解除するかシーン終了時まで継続。 :MP-3 マイナーでスマッシュを宣言/コスト5/白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了時まで継続。 :MP-5 メジャーでバッシュを宣言/コスト4/単体/至近/SL5/武器攻撃。ダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 対象→ 9+5+3D 命中判定 32+2D+5D+15 バッシュダメージ(バーサーク使用) 32+2D+5D+15+{筋力} バッシュダメージ(バーサーク,スマッシュ使用) DR直前にスラッシュブロウを使用/コスト3/シーン1回/SL2/武器攻撃のDR前に使用。ダメージに+[SL*2]Dする。 :MP-3 判定時にリーズンアウトを使用/シーン1回/判定と同時に使用。リアクションに-1D DR直前にカバーリングを宣言/コスト2/単体/至近/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。 :MP-2 DR直前にグランススラッシュを使用/コスト2/シーン1回/白兵攻撃のダメージロールの直前に使用する。属性を一つ選択し、ダメージを選択した属性魔法ダメージに変更する。 :MP-2 DR直前にカバーリング(カバームーブ)を宣言/コスト6/単体/20m/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでも使用可。使用しても行動済みにならない。シーン3回。 :MP-6 DR直後にトゥルーアイを宣言/コスト4/防御中1回/ダメージ軽減。自身がダメージを受けるDR直後に使用。ダメージから-[武器の攻撃力÷2]する。 :MP-4 C(-10-32) 物理 C(-10-9) 魔法 BSを受けた時ラウールの兜のパッシブを発動/MP7点消費でそのBSを回復する。 :MP-7 ボルテクスアタックを宣言/シナリオ一回/ダメージに+[CL*10]する。 ### ■判定 【筋力】判定 12+2D 【器用】判定 10+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 6+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 10+4+3D 攻撃力 32+2D 回避判定 4-3+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 10+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 10+2D ### ### ■能力値 //筋力=12 ### ■代入パラメータ