### ■判定 {筋力}+{判定値}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= 【筋力】判定 {器用}+{判定値}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= 【器用】判定 {敏捷}+{判定値}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= 【敏捷】判定 {知力}+{判定値}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= 【知力】判定 {感知}+{判定値}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= 【感知】判定 {精神}+{判定値}+(2+{判定D}+{限界突破}+{精神D})D>= 【精神】判定 {精神}+{判定値}+(2+1+{判定D}+{限界突破}+{精神D})D>= 【精神】リアクション判定 @精神リアクション {幸運}+{判定値}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= 【幸運】判定 {器用}+(2+1+{判定D}+{限界突破})D>= 命中判定 {敏捷}-1+(2+{判定D}+{回避D}+{限界突破})D>= 回避判定 {感知}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= トラップ探知判定 {器用}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= トラップ解除判定 {感知}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= 危険感知判定 {知力}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= エネミー識別判定 {知力}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= アイテム鑑定判定 {知力}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= 魔術判定 {精神}+(2+{判定D}+{限界突破}+{精神D})D>= 呪歌判定 {器用}+(2+{判定D}+{限界突破})D>= 錬金術判定 c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :フェイト- @フェイト使用 【セットアップ】 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス 《ストロングスタイル》5/セットアップ/自身/至近/cost 3/白兵攻撃のダメージを+(SL)Dする :MP-3 @MP消費 :ストロングスタイル=1 【イニシアティブプロセス】 【ムーブアクション】 ムーブ放棄 ムーブアクションで戦闘移動を行う。(13m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (18m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ 《ラッシュナックル》1/ムーブ/単体/至近/cost 3/自動成功/戦闘移動、全力移動を行う。移動した場合、攻撃の命中判定に+1Dする :MP-3 @MP消費 :ラッシュナックル=0 :ラッシュナックル=1 【マイナーアクション】 マイナーアクション放棄。 《スマッシュ》1/マイナー/自身/至近/cost 5/自動成功/メインプロセス終了時まで、白兵攻撃のダメージに+【筋力】する :MP-5 @MP消費 :スマッシュ=0 :スマッシュ=1 【メジャーアクション】 メジャーアクションで武器攻撃を行う。 《バッシュ》4 /メジャー/単体/武器/cost 4/武器攻撃を行い、ダメージに+(SL)Dする :MP-4 @MP消費 対象⇒ 《ワンツーブロウ》2 / 判定の直前 / 自信 / - /cost 3 / シーンSL回 / 白兵攻撃の命中判定に+1Dする :MP-3 @MP消費 {器用}+{命中値}+(2+1+1+{ラッシュナックル}+{命中D})D>=0 命中判定 ({攻撃力}+3)+7+1+2+{筋力}*{スマッシュ}+{精神}+(2+2+4+{ストロングスタイル}*5)D 【DR直前】 《エナジーブロウ》5/DRの直前 /自身 /- /cost 3 / -/ (SL×5)点以下のMPを消費し、攻撃のダメージに+【消費MP】する :MP- @MP消費 《エナジースクイーズ》2:《エナジーフロウ》。《エナジーフロウ》の「消費したMP1点につきダメージ+1」を「消費したMP1点につきダメージ+2」に変更する。シナリオSL回 《カバーリング》1/DRの直前 /単体 /至近 /cost 2 / 防御中1回/ 対象にカバーを行う :MP-2 @MP消費 《カバームーブ》3/《カバーリング》/自身 /- /cost 4 / シーン1回/ カバーリングの射程を射程:20mに変更する :MP-4 @MP消費 【DR直後】 【求道者の道着】:DR直後。装備者が受けるダメージに-10する。シーン1回 【クリンナップ】 《フックダウン》1:クリンナップ。種別:ポーションのアイテムを1個使用する。シーン1回 :MP-3 @MP消費 ### ■能力値 //筋力=10 //器用=6 //敏捷=7 //知力=2 //感知=3 //精神=11 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //攻撃力=14 //物理防御力=24 //魔法防御力={精神}+6