### ■判定 10+2D 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 11+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 6+2D 命中判定 14+2D 攻撃力 7-1+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 11+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :HP=91 @最大HP :MP=63 @最大MP :フェイト- @フェイト使用 【セットアップ】 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス 《ストロングスタイル》5/セットアップ/自身/至近/cost 3/白兵攻撃のダメージを+(SL)Dする :MP-3 @MP消費 :ストロングスタイル+1 【イニシアティブプロセス】 【ムーブアクション】 ムーブアクションで戦闘移動を行う。(10m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (15m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ 《ラッシュナックル》1/ムーブ/単体/至近/cost 3/自動成功/戦闘移動、全力移動を行う。移動した場合、攻撃の命中判定に+1Dする :MP-3 @MP消費 【マイナーアクション】 マイナーアクション放棄。 《スマッシュ》1/マイナー/自身/至近/cost 5/自動成功/メインプロセス終了時まで、白兵攻撃のダメージに+【筋力】する :MP-5 @MP消費 【メジャーアクション】 メジャーアクションで武器攻撃を行う。 《バッシュ》3 /メジャー/単体/武器/cost 4/武器攻撃を行い、ダメージに+(SL)Dする :MP-4 @MP消費 命中判定(ラッシュナックル、インビジブルアタック、ワンツーブロウ忘れずに) {器用}+{命中値}+(4+{命中D})D>=0 命中判定 ダメージ(スラッシュブロウ、エナジーブロウ、ボルテクスアタック忘れずに) 11+3+7+1+{精神}+(2+2+3+{ストロングスタイル}*5)D+{筋力}* 【DR直前】 《エナジーブロウ》4/DRの直前 /自身 /- /cost 3 / -/ (SL×5)点以下のMPを消費し、攻撃のダメージに+【消費MP】する :MP- @MP消費 《カバーリング》1/DRの直前 /単体 /至近 /cost 2 / 防御中1回/ 対象にカバーを行う :MP-2 @MP消費 《カバームーブ》2/《カバーリング》/自身 /- /cost 4 / シーン1回/ カバーリングの射程を射程:20mに変更する :MP-4 @MP消費 【DR直後】 【求道者の道着】:DR直後。装備者が受けるダメージに-10する。シーン1回 【判定直前】 《ワンツーブロウ》2 / 判定の直前 / 自信 / - /cost 3 / シーンSL回 / 白兵攻撃の命中判定に+1Dする :MP-3 @MP消費 ### ■能力値 //筋力=10 //器用=6 //精神=11 ### ■代入パラメータ //物理防御力=24 //魔法防御力={精神}+6