### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 3-1+2D 攻撃力 2+2D 回避判定 4+1+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 3+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 7+3D アイテム鑑定判定 7+2D 魔術判定 7+2+3D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 3+2D ### 《フェイ/ナイトメア》 / 1 / パッシブ/メイキング / 自身 / ― / 0 / ― / 攻撃の対象に1 点でもダメージを与えた場合、「放心」を与える P57 《モンスターロア》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / ― / エネミー識別+1D(適応済) 《デストロイヤー》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / ― / オブジェクト攻撃時+2D 《レストタイム》 / 1 / 効果参照 / 自身 / ― / / シナリオ1回 / シーン終了時に使用 HP,MP 2D+CL回復 休憩できない時は却下されることもある。 《マジシャンズマイト》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / ― / 魔法攻撃+(SL)D 《コンセントレーション》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / ― / 魔術判定+1D(適応済) 《ファイアボルト》 / 1 / メジャー / 単体 / 20m / 6 / ― / 対象に[2D+10]の火属性魔法ダメージ クリ:ダイス増加 《ファイアロード》 / 2 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / / 火属性魔法ダメージ+SL*4 《マジックブラスト》 / 1 / ムーブ / 自身 / ― / 3 / ― / メインプロセス中 メジャーアクション&単体&魔術 の攻撃範囲 範囲(SL*2まで)に変更  《エンサイクロペディア》 / 1 / セットアップ / 自身 / ― / 0 / ― / エネミー識別をセットアップに行える 《コンコーダンス》 / 1 / パッシブ / 自身 / ― / 0 / ― / 1度に場面(選択)視界の敵全てをエネミー識別できる ### ■能力値 ### ■代入パラメータ