c(ダメ-37) 物理ダメージ c(ダメ-23) 魔法ダメージ ソードマジック 1/レガシー/魔術判定/単体*/至近/5 精霊剣で白兵攻撃を行う 15+3D>=1 魔術判定 エリアルスラッシュ 16~19+8D 攻撃力(通常) 61~64+8D 攻撃力(弱点) ファランクススラッシュ 1/ムーブ/自動成功/自身/単体/3 ダメージ+知力(14) カバーリング 1/DR直前/自動成功/自身/単体/2 カバーリングを行う マジックフォージ&ブーストフォース 1/DR直前/自動成功/自身/単体/63 ダメージ+123 エリアルスラッシュ 1/メジャー/魔術判定/単体/20m/6 魔術判定+1D 2D+5の魔法<風> 15+4D>=1 魔術判定 エリアルスラッシュ 15+8D 攻撃力(通常) 60+8D 攻撃力(弱点) :MP-6 マジックオペレーション 1/マイナー/自動成功/自身/ー/ー/5 魔法攻撃の属性を好きな属性に変更。メインプロセス終了時まで :MP-5 マジックブラスト 2/ムーブ/自動成功/自身/ー/ー/5 「メジャー/単体」の「種別/魔術」を「範囲/選択(Lv*2体) 」に :MP-5 コンコーダンス+エンサイクロペディア+クイックサーチ+エレメンタルソード セットアップにエネミー識別+場面/選択 射程/視界 でエネミー識別ができる。精霊剣装備 コンコーダンス+エンサイクロペディア+クイックサーチ+エレメンタルソード+アーキテクチャ+ガーデン:草原+シャングリ・ラ セットアップにエネミー識別+場面/選択 射程/視界 でエネミー識別ができる。精霊剣装備 シーン全体にシーン終了時まで草原の効果付与 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ