### ■判定 {筋力}+2D 【筋力】判定 {器用}+2D 【器用】判定 {敏捷}+2D 【敏捷】判定 {知力}+2D 【知力】判定 {感知}+2D 【感知】判定 {精神}+2D 【精神】判定 {幸運}+2D 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D 回避判定 {トラップ探知}+2D トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D トラップ解除判定 {危険感知}+2D 危険感知判定 ・セットアップ イメージボディ|{イメージボディ}/3|SU|魔術|自身|―|MP5|―:回避判定達成値+{イメージボディ}*2、R終了まで ・マイナー ブラッディフィート|1/1|Min|自動|自身|―|MP5|命中判定+1、メインプロセスまで持続 ・メジャー ワイドアタック|{ワイドアタック}/5|Maj|命中|範囲(選択)|武器|MP4|―:武器攻撃、対象が2体以上でダメージに+({SL*2}) ・DR直前 ピアシングストライク|{ピアシングストライク}/3|DR直前|自動|自身|―|MP5|―:武器攻撃ダメージ+{ピアシングストライク}D ・他 インタラプト|1/1|効果|自動|単体|視界|―|シナリオ1回:スキル効果なし・持続せず即座に終了。 //イメージボディ=1 //ワイドアタック=1 //ピアシングストライク=1 ### ■能力値 //筋力=3 //器用=5 //敏捷=6 //知力=3 //感知=5 //精神=2 //幸運=2 //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //感知判定={感知} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=3 //攻撃力=5 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+3 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定}+1 //危険感知={感知判定}