4d+5 魔術判定/ブラッディフィート/マイスター 《ネバーギブアップ》:HPを最大HPまで回復する。/シナリオ1回/コスト10 《ダイアナザーデイ》:HPを「CL×10」回復して、バッドステータスを全て回復する。/シナリオ1回 《パシススタンス》:HPが最大HPと同じ時に使用可能。最大HPとHPを+「SL×10」する。シーン継続。/シナリオ3回 《ブラッディフィート》:攻撃の命中判定に+1dする。/コスト5 《ブロウアップ》:「2d+現在HP」の火属性魔法攻撃を行う。メインプロセス終了後にHPが0になり戦闘不能となる。/シナリオ3回 《カバーリング》:対象にカバーを行う。行動済みにならない。/コスト4 《カバーリング》+《カバームーブ》:「20m」内の対象にカバーを行う。行動済みにならない。/コスト6/シーン2回 《ハーデンボディ》:受けるダメージをー【筋力】する。/コスト5 《ソウルバスター》:攻撃で受けたダメージと同じ値だけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える。/シナリオ1回 《ボルテクスアタック》:武器攻撃と同時に使用。その攻撃を[対象:単体※]に変更、ダメージに+[CL*10]する。/シナリオ1回 《クラン=ベル・スタイル》:ラウンド進行終了時、または戦闘不能から回復したときに使用。HPを「最大HP/2」にする。 《リブート》:フェイトを1点消費。戦闘不能を回復し、HPを1にする。 《セカンドライフ》:戦闘不能を回復し、HPを1にする。/シナリオ1回 《ストロングアームⅠ・Ⅱ》フェイトを1点消費。【筋力】で代用判定する。/ラウンド1回 《ディーバ:ヒーロー》:ダイスロールに+3dする。/シナリオ1回 【守護者の剣】:カバーと同時に使用。受けるダメージー5。/コスト5 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ