:フェイト-1 振りなおし :フェイト-1 ダイス数増加 戦闘前:なし 修練場 蘇生 :HP+999L 修練場 祝福 :MP+999L 修練場 陣形 ムーブアクション:戦闘移動 ムーブアクション:全力移動 ムーブアクション:離脱 ムーブアクション:スリップ解除 ムーブアクション: 回復 :HP+ヒール量L マイナーアクション:MPポーション使用 :MP+2D6L   マイナーアクション:HPポーション使用 :HP+2D6L  マイナーアクション:[威圧]解除 マイナーアクション:《シールドパターン》 :MP-4 :シールドF=1 メジャーアクション:武器攻撃 メジャーアクション:武器攻撃《ボルテクスアタック》 :ボルテクスF=1 3D+{器用}+1+{シールドF}*1>=? 命中判定 (2)D+5+2+{シールドF}*5 物理ダメージ DR直前:《カバーリング》 (至近の対象にカバーを行う。) :MP-2 :HP-(被ダメ-プロテクション-{物防})L 被物理ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション-{魔防})L 被魔法ダメージ :HP-(被ダメ-プロテクション)L 被貫通ダメージ 2D+{敏捷}-2>=? :回避判定 効果参照: シーン終了 :シールドF=0  2D+{筋力}>=? 【筋力】判定 2D+{器用}>=? 【器用】判定 2D+{敏捷}>=? 【敏捷】判定 2D+{知力}>=? 【知力】判定 2D+{感知}>=? 【感知】判定 2D+{精神}>=? 【精神】判定 2D+{幸運}>=? 【幸運】判定 ### ■能力値 //CL=1 //筋力=6 //器用=5 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ ### ■能力値 //筋力=6 //器用=5 //敏捷=4 //知力=3 //感知=2 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ