2D+14>0【筋力】判定 2D+5>0 【器用】判定 2D+8 【敏捷】判定 2D+4 【知力】判定 2D+6 【感知】判定 2D+24 【精神】判定 2D+5 【幸運】判定 St/コネクトナーブ(5)/4/【行動値】,【移動力】,特殊攻撃のダメージに+[SL+2]する。三回まで重複、シーン持続 :MP-4 :initiative+7 コネクトドラゴン/コネクト~と同時、フェイト1消費、分類:竜になり、攻撃のダメージに+【筋力】 ソウルコンバート/効果に[フェイトをn点消費]のフェイトを1につきMP10点で代用できる :MP-10 Mn/ウィルパワー/6/魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+【精神】 :MP-6 Mj/サーモンスピーチ/範囲(選択)/20m/特殊攻撃。ダメージは[2D+CL](貫通)、対象は【精神】判定でリアクションをする。ダメージを与えた場合、威圧付与 :MP-6 3D+24+7>0 命中判定 2D+23+7+9+14+24 コネクトドラゴン+ウィルパワー +7 コネクトナーブ1回分 ☆受け札☆ 判定の直前/八重垣/盾・シナリオ1回/対象が行う命中判定の直前に使用。その攻撃を「対象:単体※」に変更し、その対象をあなたに変更する。この時、その攻撃の射程などは無視する。 DR前/カバーリング/2/防御中1回/かばう :MP-2 カバームーブ/4/20mに :MP-4 アラウンドカバー(2)/4/シナリオSL回/同じエンゲージにいる任意のキャラクターにカバーを行う。ダメージは2倍まで 効/スペシャルカバー(5)/6/ラウンド1回/カバーを行う直前に使用する。そのカバーを行った攻撃によるダメージに-[SL×5] :MP-6 DR前/守護者降臨/視界/12/R1回/対象にカバーを行う。行動済みにならず、行動済みでもカバーでき、カバー不可を無視できる :MP-12 DR直後/ガードオーラ(3)/シーン1/受けるダメージに-(SL×2+3)Dする 9D DR直後/インバルネラブル/シナリオ1/受けるダメージを0に変更 ク/ファイナルガード/シナリオ1/インバルネラブルの回数回復 ク/フックダウン/シーン1/3/飲む :MP-3 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ