8+2D>=? 【筋力】判定 3+2D>=? 【器用】判定 2+2D>=? 【敏捷】判定 12+1+2D>=? 【知力】判定 3+2D>=? 【感知】判定 11+2D>=? 【精神】判定 3+2D>=? 【幸運】判定 3-1+2D>=? 命中判定 6+2D ダメージ 2-1+2D>=? 回避判定 3+2D>=? トラップ探知判定 3+2D>=? トラップ解除判定 3+3D>=? 危険感知判定 12+1+2D>=? エネミー識別判定 12+1+2D>=? アイテム鑑定判定 12+1+4D>=? 魔術判定 11+2D>=? 呪歌判定 3+2D>=? 錬金術判定 3D+{CL}*3 ヒール回復量 5D+20 プロテクション軽減量 戦闘前:《ハンズオブライトI》1 / 自身 / フェイト1点消費、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1D セットアップ:《ハンズオブライトII》1 / 自身 / フェイト1点消費、《ヒール》を使用する セットアップ:《ルアーリング》5 / 魔術判定 / 単体※ / 10m / MP9 / 対象に[逆上]を与える、達成値+SL 《ルアーリング》:《デコイルアー》3 / 自身 / MP5 / シーンSL回 / 《ルアーリング》の「効果」に「対象をあなたのいるエンゲージに転送する」を追加 イニシアチブ:《クイックヒール》1 / 自身 / MP5 / 《ヒール》を使用する ムーブ:《サンクチュアリ》1 / 自身 / MP12 / シナリオ1回 / メイン中、「対象:単体」のアコ、プリ、ビショの「分類:魔術」を射程0Sq、十字(選択)に拡大 ムーブ:《マジックブラスト》2 / 自身 / MP3 / メジャー単体魔術を「範囲(SL×2)」体に拡大 メジャー:《ヒール》1 / 魔術判定 / 単体 / 20m / MP4 / HP回復 [3D+CL×3]点 《ヒール》:《ハンズオブライトIII》1 / 自身 / フェイト1点消費、《ヒール》を「範囲(選択)」に変更する 《ヒール》:《ヒールオール》1 / 自身 / シナリオSL回 / 《ヒール》を視界、場面(選択)に拡大 効果参照:《ヒールライズ》1 / 単体 / 20m / MP10 / シナリオSL回 / HP回復を行う「分類:魔術」の効果に+[CL×3] メジャー:《レイズ》1 / 魔術判定 / 単体 / 20m / MP10 / 戦闘不能回復 HP=2D点、行動済 効果参照:《シーリィ》3 / 単体 / 20m / MP6 / 攻撃の命中C時、ダメージ+[SL×10]、自身選択不可 DRの直前:《ディバインフォース》1 / DRの直前 / 単体 / 20m / MP20 / シナリオ1回 / ダメージ+[CL×5]、自身選択不可 DRの直後:《プロテクション》5 / 単体 / 20m / MP3 / ダメージ軽減 [SL]D点 DRの直後:《アフェクション》1 / 単体 / 20m / シナリオ1回 / ダメージを0に変更 判定の直前:《トリビアリスト》1 / 自身 / MP6 / シーン1回 / 【知力】判定で代用判定を行う 判定の直前:《フォースドムーブ》3 / 単体 / 20m / MP9 / シーン1回 / リアクション判定前に使用、その判定に-[(SL)D] 判定の直前:《プロフィキラシス》2 / 範囲(選択) / 20m / MP11 / シーンSL回 / 回避判定前に使用、判定+1D、回避判定を失敗させるスキルアイテムの効果を無視する 判定の直後:《夢語り》1 / 範囲(選択) / 単体 / シナリオ1回 / フェイト1点消費、判定のダイスを振り直す(拒否可) 判定の直後:《パトロナイズ》1 / 判定の直後 / 単体 / 20m / MP10 / シーン1回 / 対象の命中判定を魔術判定で撃ち落とし 効果参照:《ブリッツセンス》1 / 単体 / 至近 / MP5 / シーン1回 / ダイスロールの直前に使用、対象のダイスロールに+1D、自身選択不可 効果参照:《トリートフォース》1 / 単体 / 20m / MP7 / ラウンド1回 / BSすべて回復 メジャー:《アナライズエリア》1 / 魔術判定 / 自身 / MP6 / シーン中、警戒行動可能、判定は【知力】判定 判定の直前:《トランプ》1 / 自身 / シナリオ1回 / 情報収集判定達成値+2D(GM拒否可) 効果参照:《レストタイム》1 / 自身 / シナリオ1回 / HPMP回復 [2D+CL]点 ### ■能力値 //CL=14 ### ■代入パラメータ