@通常 @驚き @口開き @目閉じ @怒り @落ち込み ◆セットアップ◆《ステップ:アース》1:【物理防御力】【魔法防御力】+[SL×3] シーン終了時まで/判定:自動成功/対象:自身/コスト:5 :MP-5 @ステップ:アース :物理防御+3 :魔法防御+3 ◆イニシアチブ◆《エンカレッジ》1:未行動のキャラにメインプロセスを実行させる。拒否可。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:6/条件:シーン1回 :MP-6 @エンカレッジ ◆マイナー◆《ディフェンダー》2:【物理防御力】+[SL×3] シーン終了時まで/判定:自動成功/対象:自身/コスト:3 :MP-3 @ディフェンダー :物理防御+3 ◆メジャー◆《ファーストエイド》1:難易度10の【器用】判定。成功したら戦闘不能回復、【HP】は1/判定:器用/対象:単体/射程:至近 ◆判定の直前◆《ディビレテイト》1:【魔術】判定-1D/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:6/条件:シーン1回 :MP-6 @ディビレテイト ◆判定の直後◆《タングル》1:【魔術】リアクションの後で使用。ダイスを1個選び、除外する/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/条件:シナリオ1回 ◆判定の直後/メイキング◆《コネット:エイアイ》1:対象が行った判定の直後に使用する。 その判定の達成値に+2する。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/条件:シナリオ1回 ◆DRの直前◆《カバーリング》1:かばう。/判定:自動成功/対象:単体/射程:至近/コスト:2/条件:防御中1回 :MP-2 @カバーリング ◆《カバーリング》◆《カバームーブ》1:《カバーリング》を20mにする/判定:自動成功/対象:自身/コスト:4/条件:シーンSL回 :MP-4 @カバームーブ ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+{筋力判定ダイス}D 【器用】判定 {器用判定}+{器用判定ダイス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+{敏捷判定ダイス}D 【知力】判定 {知力判定}+{知力判定ダイス}D 【感知】判定 {感知判定}+{感知判定ダイス}D 【精神】判定 {精神判定}+{精神判定ダイス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+{幸運判定ダイス}D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+{トラップ探知ダイス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+{トラップ解除ダイス}D 危険感知判定 {危険感知}+{危険感知ダイス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+{エネミー識別ダイス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+{アイテム鑑定ダイス}D 魔術判定 {魔術判定}+{魔術判定ダイス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+{呪歌判定ダイス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+{錬金術判定ダイス}D ### ### ■能力値 //筋力=4 //器用=4 //敏捷=5 //知力=3 //感知=3 //精神=4 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運} //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}-1 //回避ダイス=2 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=2 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=2 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=2 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2