効果参照/攻撃時:インベナムSL1/MP-6,ダメージ時毒(1) 効果参照/攻撃時:フェンサーI/フェイト-1,ダメージ+(攻撃対象数)D ムーブ:クローズショット/MP-3,エンゲージしてる相手に射撃可能 ムーブ:ホークアイSL4+アキュレイトショット/MP-11,シーン終了までダメージ+12 マイナー:シュアショットSL1/MP-4,命中+1Dダメージ+1 メジャー:ワイドアタックSL1/MP-4,対象複数時ダメージ+2 DR直前:スラッシュブロウSL3/MP-3,ダメージ+6D,シーン1 効果参照:インタラプト/スキル効果打ち消し,シナリオ1 6+1+3D+1D 命中判定/シュアショット/ベンドクロスボウ(回避-1D) 13+1+2D+(12)+(1)+(2)+(6D) 攻撃力/ホークアイ/シュアショット/ワイドアタック/スラッシュブロウ 13+1+2D+(12)+(1) 攻撃力/ホークアイ/シュアショット ### ■判定 3+2D 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 2+1+2D 【幸運】判定 6+3D 命中判定 13+2D 攻撃力 5+2+2D 回避判定 6+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 6+3D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 6+2D 錬金術判定 ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 2+1+2D 命中判定 6+1+3D 攻撃力 14+2D 回避判定 5+2+3D トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 6+3D 危険感知判定 6+3D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 //CL=5 //筋力=3 //器用=6 //敏捷=5 //知力=3 //感知=6 //精神=2 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //筋力判定ダイス=2 //器用判定={器用} //器用判定ダイス=2 //敏捷判定={敏捷} //敏捷判定ダイス=2 //知力判定={知力} //知力判定ダイス=2 //感知判定={感知} //感知判定ダイス=2 //精神判定={精神} //精神判定ダイス=2 //幸運判定={幸運}+1 //幸運判定ダイス=2 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+1 //命中ダイス=3 //攻撃力=14 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+2 //回避ダイス=3 //物理防御力=10 //魔法防御力={精神}+2 //行動値=15 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ探知ダイス=3 //トラップ解除={器用判定} //トラップ解除ダイス=3 //危険感知={感知判定} //危険感知ダイス=3 //エネミー識別={知力判定} //エネミー識別ダイス=2 //アイテム鑑定={知力判定} //アイテム鑑定ダイス=2 //魔術判定={知力判定} //魔術判定ダイス=2 //呪歌判定={精神判定} //呪歌判定ダイス=2 //錬金術判定={器用判定} //錬金術判定ダイス=2