{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+3)D>=0 【器用】判定 {器用}+({判定BD}+4)D+3>=0 トラップ解除判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {感知}+({判定BD}+3)D+1>=0  トラップ探知、危険感知判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《グライアイ:ショットアイ》射撃攻撃の命中判定に+1Dする。ラウンド持続。 消費MP5 :MP-5 :命中BD+1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 ムーブ:《クローズショット》至近の対象にも射撃攻撃が行える。消費MP3 :MP-3 ムーブ:《ウェイストオーラ》あなたの行う攻撃で1点でもHPダメージを与えると、追加で{CL}*3点のHPロスを与える。メインプロセス持続。シーン1回。 マイナー:《ブルズアイ》射撃攻撃ダメージ+{感知}。消費MP6 :MP-6 :ブルズアイ=1 メジャー:《トライショット》3 20m以内の[SL+1]体に射撃攻撃。消費MP5 :MP-5 メジャー:《ダブルショット》射撃攻撃を2回行う。この射撃攻撃では「タイミング:メジャー」のスキルやパワーは使用できず、「対象:単体※」となる。さらに2回目の攻撃によるダメージ+3D。ただし同じ対象に2回攻撃する必要があり、1回目の攻撃が命中しなかった場合は2回目の攻撃は行えない。 消費MP9 :MP-9 《インベナム》3《デッドリーポイズン》5《ブロブポイズン》2【侵食のクリスタル】武器攻撃で1点でもダメージを与えると、毒(11)を付与する。この毒はスキル、アイテムの効果で回復できない。消費MP6 :MP-6 《マリグナントソウル》効果強度の設定されたBSを与えた直後。フェイト1点消費。その効果強度に+1する。消費MP5 :MP-5 《デュアルアロー》1 矢弾の使用を宣言する時に使用。同じ名称の矢弾を2個使用する。シーンSL回。 【ウーツの矢】弓による射撃攻撃の対象を決定する直前。その射撃攻撃のダメージに+5Dする。消耗品。 :矢補正=5 (7+{判定BD}+{命中BD})D+19+{命中B}>=0 命中判定(武器攻撃) (2+{ダメBD}+{騎乗}+{矢補正})D+{攻撃力}+{ダメB}+25+{騎乗}*11+{ブルズアイ}*{感知}+{幸運} 物理ダメージ 毒(12) ノックバック(5)付与 (5+{ダメBD}+{騎乗}+{矢補正})D+{攻撃力}+{ダメB}+25+{騎乗}*11+{ブルズアイ}*{感知}+{幸運} 物理ダメージ(ダブショ2回目) 《アサシンI》フェイト1点消費。効果強度の設定されたBSを与えた直後。フェイト1点消費。その効果強度に+1する。 (2+{判定BD}+{回避BD})D+8>=0 回避判定 リアクション:《シュートアウト》3 対象が行った射撃攻撃、魔法攻撃に対するリアクションを装備している武器を使用した命中判定で行う。勝利した場合、対象が行ったあなたへの攻撃は失敗となる。シナリオSL回。消費MP5 :Sアウト-1 :MP-5 判定の直後:《インターフィアレンス》対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、射撃攻撃を行う武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。シーン1回 消費MP10 :MP-10 (7+{判定BD})D+18+{命中B}>=0 命中判定(攻撃以外) フリー:《コールドラゴン》騎竜に騎乗する。消費MP4 :MP-4 《リサイクル》そのシーン内で消費した矢弾アイテムを回収する。消費MP8 :MP-8 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 《インタラプト》 メジャー:《ライトニングショット》「射程:6sq」「対象:直線(選択)」に射撃攻撃を行う。シナリオ1回。消費MP12 《アデンダム》イニシアチブプロセスにメインプロセスを行うことができる。行動済でもメインプロセスを行うことができる。このメインプロセスを行ったことで行動済にならない。消費MP8 ### ■能力値 //CL=15 //筋力=5 //器用=13 //敏捷=7 //知力=2 //感知=12 //精神=3 //幸運=10 ### ■代入パラメータ //攻撃力=25 //移動力=38