《マジカルハーブ》 / 2 / / / / / / DRの直後 《プロテクション》 / 1 / DRの直後 / 単体 / 20m / 3 / 防御中1回 / 1D プロテクション ムーブ 《マジックブラスト》 / 1 / ムーブ / 自身 / ― / 3 / ― / 「タイミング:メジャーアクション」「対象:単体」の「分類:魔術」の「対象:単体」を「対象:範囲[SL×2]」に変更する。 メジャー 《ヒール》 / 1 / メジャー / 単体 / 20m / 4 / ― / 対象の【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 {魔術判定}+(2+1)D 魔術判定 3D+{CL}*3 ヒール 《ホーリーライト》 / 1 / メジャー / 単体 / 20m / 6 / ― / 対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D(貫通ダメージ)となる。また、「分類:妖魔、魔獣、魔族」で1点でもダメージを与えた場合、「威圧」を与える。 {魔術判定}+(2+1)D 魔術判定 2D ホーリーライト ### ■能力値 //CL=1 //筋力=2 //器用=3 //敏捷=3 //知力=5 //感知=5 //精神=6 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=2 //攻撃力=0 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=6 //魔法防御力={精神} //行動値=8 //移動力=6 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}