シナリオ開始時:《キャリバー》《キャリバーガンパード》《マジカルハーブ》;キャリバーを取得しデータを変更。ハイMPポーションを2本取得する。 【戦闘中】 セットアッププロセス:《スウィフティ》;戦闘移動/離脱を行う。 イニシアチブプロセス:《カリキュレイト》;割り込み行動 ムーブアクション:移動(〇〇へ) ムーブアクション:《ホークアイ》:射撃攻撃のダメージ増加+15。移動するかシーン終了まで持続 :MP-3 《ホークアイ》 マイナーアクション:《バーサーク》;武器攻撃のダメージ増加+15。リアクション-1D。シーン持続 :MP-3 《バーサーク》 メジャーアクション:《バッシュ》;単体武器攻撃。ダメージ+5D :MP-4 《バッシュ》 メジャーアクション:《ファニング》;4体射撃攻撃。 :MP-5 《ファニング》 武器攻撃と同時に使用:《ボルテクスアタック》;単体攻撃化してダメージ+100。シナリオ1回。 3D+11 バッシュ命中判定 3D+9 ファニング命中判定 ダメージロール直前:《スラッシュブロウ》;武器攻撃のダメージ増加+6D。シーン1回。 :MP-3 《スラッシュブロウ》 10D+32+15+15 《ホークアイ》《バーサーク》《バッシュ》 10D+32+15+15+6D 《ホークアイ》《バーサーク》《バッシュ》《スラッシュブロウ》 10D+32+15+15+6D+100 《ホークアイ》《バーサーク》《バッシュ》《スラッシュブロウ》《ボルテクスアタック》 4D+32+15+15 《ホークアイ》《バーサーク》《ファニング》 4D+32+15+15+6D 《ホークアイ》《バーサーク》《ファニング》《スラッシュブロウ》 クリンナッププロセス:《フックダウン》;ポーションを1個使用。シーン1回 :MP-3 《フックダウン》 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ