アイテム:アーマー・オブ・アギオス/テスタメントグロウ/ヘビーテスタメント イニシアチブ:チェンジコール(6)/装備召喚武器破棄、選択召喚武器装備 イニシアチブ:カリキュレイト/強制イニシアチブ取得 セットアップ:ディバインコール(6)-クラウ・ソラス セットアップ:プロボック(4)/筋力vs精神、勝利で逆上 セットアップ:ホーディング(F-1)/予算2000Gでこんなこともあろうかと。 マイナー:ディフェンダー-マジックディフェンダー(3)/物魔防+15 :物防+15 :魔防+15 マイナー:ブレイクスラッシュ(10)/ダメージ+3、スキル軽減不可 メジャー:ファルコンエッジ(4)/範囲選択にダメ4D追加武器攻撃 リアクション:ファイトバック(5)/命中vs命中、勝利で100HPロス DR直前:カバーリング(2)-カバームーブ(4)/20mカバー DR直前:カバーリング(2)-アラウンドカバー(4)/同エンゲージ範囲カバー DR直後:インバルネラブル DR直後:アイアンクラッド(3)-スティールクラッド(3)/ダメージ-35 Ex:パラディオンI-III(F-n)/ダメージ-(n×5) Ex:パラディオンII(F-1)/カバー不可or連続攻撃カバー メジャー:ファーストエイド/器用10成功時単体戦闘不能回復 クリンナップ:フックダウン(3)/ポーション1使用 クリンナップ:ファイナルガード/インバルネラブル使用回数回復 戦闘不能:アライズ/HP20で復活、行動権消失 :MP-N :フェイト-N ### ■判定 14+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 15+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 8+5D 命中判定 31+6D 攻撃力 6-3+2D 回避判定 5+2D トラップ探知判定 8+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 15+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=20 //筋力=14 //器用=8 //敏捷=6 //知力=2 //感知=5 //精神=15 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定} //命中ダイス=5 //攻撃力=31 //攻撃ダイス=6 //回避={敏捷判定}-3 //回避ダイス=2 //物理防御力=99 //魔法防御力={精神}+72 //行動値=12 //移動力=17 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}