7-2+3D+1+1 命中判定(剛竜、フェイス) 7-2+3D+1D+1+1 命中判定((剛竜、フェイス、シュアショット) 10+2D 攻撃力 回避判定 6+2D 10+2D+2 攻撃力(ワイドアタック) 10+2D+2+9 攻撃力(ワイドアタック/ホークアイ) 10+2D+2+9+1 攻撃力(ワイドアタック/ホークアイ/シュアショット) 10+2D+2+9+1+3D 攻撃力(ワイドアタック/ホークアイ/シュアショット/ブラインドサイド) 10+2D+2+1 攻撃力(ワイドアタック/シュアショット) 10+2D+2+1+3D 攻撃力(ワイドアタック/シュアショット/ブラインドサイド) 10+2D+2+3D 攻撃力(ワイドアタック/ブラインドサイド) 10+2D+9 攻撃力(ホークアイ) 10+2D+9+1 攻撃力(ホークアイ/シュアショット) 10+2D+9+1+3D 攻撃力(ホークアイ/シュアショット/ブラインドサイド) 10+2D+9+3D 攻撃力(ホークアイ/ブラインドサイド) 10+2D+1 攻撃力(シュアショット) 10+2D+1+3D 攻撃力(シュアショット/ブラインドサイド) 10+2D+3D 攻撃力(ブラインドサイド) 《ワイドアタック》1/メジャー/判定:命中判定/範囲(選択)/射程:武器/コスト:4/SL上限:5/使用条件:-/効果:武器対象2体以上でダメージ+2(計算済み) 《インタラプト》1/効果参照/判定:自動成功/自身/射程:視界/コスト:-/SL上限:1/使用条件:-/効果:対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用。そのスキルの効果は発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになる。 《インベナム》3/効果参照/判定:自動成功/自身/射程:-/コスト:6/SL上限:3/使用条件:-/効果:武器攻撃と同時に使用。攻撃対象に1点でも与えた場合、毒2を与える。メインプロセス終了時まで。 《ホークアイ》2/ムーブ/判定:自動成功/自身/射程:-/コスト:3/SL上限:5/使用条件:-/効果:ダメージ増加を行う。射撃攻撃に+3する(計算済み)。移動するか、シーン終了時まで持続する。 《シュアショット》1/マイナー/判定:自動成功/自身/射程:-/コスト:4/SL上限:5/使用条件:-/効果:ダメージ増加を行う。射撃攻撃の命中判定に+1Dし、ダメージに+1(計算済み)する。メインプロセス終了時まで。 《ファーストエイド》1/メジャー/判定:【器用】判定/自身/射程:至近/コスト:-/SL上限:1/使用条件:-/効果:対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。成功した場合、戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。対象は行動済みとなる。 《スティグマ》1//判定:自動成功/自身/射程:-/コスト:-/SL上限:-/使用条件:-/効果:判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。フェイトを1点消費する。その判定の達成値に+1Dする。 《アキュレイトショット》1/効果参照/判定:自動成功/自身/射程:-/コスト:8/SL上限:1/使用条件:-/効果:《イーグルアイ》か《ホークアイ》と同時に使用する。そのスキルの「効果」の「この効果は移動を行うか、シーン終了時まで持続する」を「この効果はシーンの終了時まで持続する」に変更する。 《スティグマ》1//判定:自動成功/自身/射程:-/コスト:-/SL上限:-/使用条件:-/効果:判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。フェイトを1点消費する。その判定の達成値に+1Dする。 《アキュレイトショット》1/効果参照/判定:自動成功/自身/射程:-/コスト:8/SL上限:1/使用条件:-/効果:《イーグルアイ》か《ホークアイ》と同時に使用する。そのスキルの「効果」の「この効果は移動を行うか、シーン終了時まで持続する」を「この効果はシーンの終了時まで持続する」に変更する。 《コンパニオン》1/アイテム/判定:自動成功/自身/射程:-/コスト:0/SL上限:-/使用条件:-/効果:バートル専用の「種別:乗物」のアイテムを1個取得する。このアイテムはあなたのみ騎乗状態になることができる。 《ウィンドセンス》1/判定の直後/判定:自動成功/自身/射程:-/コスト:8/SL上限:3/使用条件:シナリオ3回/効果:あなたが行った判定の直後に使用する。その判定の達成値[SL×2]する。 《フェンサーⅠ》1/効果参照/判定:自動成功/自身/射程:-/コスト:0/SL上限:1/使用条件:シーフ/効果:《武器攻撃と同時に使用する。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[その攻撃の対象の数]Dする。 4+2D 【筋力】判定 7+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 6+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 トラップ探知判定 6+3D トラップ解除判定 7+1+3D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 2+2D 錬金術判定 7+2D ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 8+3D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 5+2D 命中判定 8-2+6D 攻撃力 15+2D 回避判定 8+1+4D トラップ探知判定 5+3D トラップ解除判定 8+3+4D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 8+3D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ