:HP :MP :フェイト-1 c(-【物理防御力】) c(-【魔法防御力】) 2D+3>= 【回避判定】 =====スキル====== マイナーアクション 《スマッシュ》コスト5/ダメージ増加を行う。 白兵攻撃のダメージに+[{筋力}]する。 この効果はメインプロセス 終了まで持続する。 メジャーアクション 《バッシュ》SL2/命中判定/対象単体/射程武器/コスト4/武器攻撃を行う。ダメージロールに+[2d]@クリティカル時、ダメージロール増加 3D+4>=0 命中判定(武器の射程:至近) 4D+9 《バッシュ》物理ダメージ 3D+16 《バッシュ》物理ダメージ@《スマッシュ込み》 DR直前 《スラッシュブロウ》SL2/コスト3/武器攻撃のDR直前に使用。 ダメージ増加を行う。 その武器のダメージに+[4D]する。@1シーン1回使用可能 パッシブ 《オートガード》【物理防御力】に+[SL×2]、【魔法防御力】に+SLする。 《アームズマスタリー:刀》武器を使用した命中判定に+1D@記入済み 《スピリット・オブ・サムライ》SL1/「種別:刀」の武器をSL個取得する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。@記入済み 《アスレチック》登攀や跳躍などの【筋力】判定に+1D@記入済み 《インサイト》はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1Dする。ただし、嘘をついている理由や隠している内容までは判定ではわからない。 =====各種判定===== 2D+{筋力}>=0 【筋力判定】 2D+{器用}>=0 【器用判定】 2D+{敏捷}>=0 【敏捷判定】 2D+{知力}>=0 【知力判定】 2D+{感知}>=0 【感知判定】 2D+{精神}>=0 【精神判定】 2D+{幸運}>=0 【幸運判定】 2D+{危険感知固定値}>= 【危険感知】 2D+{トラップ解除固定値}>= 【トラップ解除】 2D+{アイテム鑑定固定値}>= 【アイテム鑑定】 2D+{幸運}>= 【登場判定】 3D+{筋力}>= 【登攀】 3D+{筋力}>= 【跳躍】 2D+{精神}>= 【交渉】 ### ■能力値 //筋力=7 //器用=5 //敏捷=4 //知力=2 //感知=2 //精神=4 //幸運=2 ### ■代入パラメータ