6+2D 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 8+4+3D+{命中補正}+{命中D補正}D>0 命中判定 28+6D+({ファイトアピール}*15)+({ソードダンス}*{敏捷})+{武器D補正}+{武器DD補正}D 攻撃力 7+8+3D+{回避補正} 回避判定 5+3D トラップ探知判定 8+3D トラップ解除判定 5+2+2D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 8+2D 錬金術判定 《フェイ:ピクシー》 / LV1 / イニシアチブ / 自身 / / / シーン1回 / あなたの【HP】を[CL*2]点回復する。 《ワイドアタック》/ LV1 / メジャー / 範囲(選択)/ 武器 / 4 / / 対象に武器攻撃。2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]。 《インタラプト》/ LV1 / 効果参照 / 単体 / 視界 / / シナリオ1回 / 対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用したときに使用。そのスキルは効果を発揮せず持続もせず即座に終了となる。 《ランナップ》/ LV1 / セットアップ / 自身 / / 3 / / 戦闘移動、あるいは離脱を行う。 《ナイフパリー》/ LV1 / DRの直後 / 自身 / / 3 /防御中1回 /物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。 《ファイトアピール》/ LV5 / ムーブ / 自身 / / 4 / /白兵攻撃のダメージに+[SL*3]。シーン終了まで持続。 《ソードダンス》/ LV1 / マイナー / 自身 / / 5 / / 白兵攻撃のダメージに+【敏捷】。メインプロセス終了まで持続。 《エンカレッジ》/ LV1/ イニシアチブ / 単体 / 20m / 6 / シーン1回 / 未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。メインプロセス終了後に行動済みとなる。対象はこの効果を拒否できる(この場合、使用回数に数えない) 《トレジャーハンターⅠ》/ LV1 / 効果参照 / 自身 / / / / エネミーを倒した際に行うドロップ品決定ロールを行った直後。フェイトを1点消費。更にそのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行う。 《トレジャーハンターⅡ》/ LV1/ 戦闘前 / 自身 / / / / フェイトを1点消費。選択した能力値+2 《トレジャーハンターⅢ》/ LV1 / 効果参照 / 自身 / / / / 《インタラプト》に《インタラプト》を使用されたときに使用。フェイトを1点消費。あなたが使用した《インタラプト》に対する《インタラプト》は効果は適用されず、かつ使用したこととなる。 ### ■能力値 //敏捷=7 ### ■代入パラメータ