### ■判定 【筋力】判定 8+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7-3+4D 攻撃力 18+2D 回避判定 8+3+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 5+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 7+2D ### セットアップに《ファーストストライク》を使用。武器攻撃の命中判定で1個以上6の目が出た場合、その攻撃はクリティカルとなる。クリティカルによるダメージロールへ追加できるダイス数は通常通りに処理する。この効果は貴方の攻撃の命中判定がクリティカルするか、シーン終了まで持続する。消費MP4 :MP-4 セットアップに《リバイバル》を使用。フェイトを1点消費。あなたがすでに使用した使用回数に制限があるスキル1つの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シーン~回」のスキルのみである。 デスブロウを指定。 :フェイト-1 2d+2 幸運 ムーブで戦闘移動を行う。(5マス) マイナーで《インビジブルアタック》を使用。白兵攻撃の命中判定+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。消費MP3 :MP-3 メジャーで《バッシュ》を使用。武器攻撃を行い、そのダメージに+5Dする。消費MP4 :MP-4 5D+4 命中 判定の直後に《オルタネーション》を使用。判定の直後に使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、2個以下の任意の数のダイスを振り直す。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルとなる。消費MP6 :MP-6 《ファーストストライク》の効果が適用。命中判定で6の目が1個以上出た場合、その攻撃はクリティカルとなる。 クリティカル時に《デスブロウ》を使用。攻撃の命中判定でクリティカルした時のダメージロールの直前に使用可能。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+30する。消費MP5 :MP-5 7D+21 光魔法 8D+51 クリ時 光魔法 武器攻撃と同時に《ボルテクスアタック》を使用。その武器攻撃のダメージに+50する。 判定の直前に《ホーミングヒット》を使用。攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ