### ■判定 【筋力】判定 9+1+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 5+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 8-1+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 9+3+3D 攻撃力 27+2D 回避判定 5-1+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 2+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 8-1+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■攻撃 {攻撃力}+2D+{バッシュ}D 攻撃力 バッシュ ### ■スキル説明 カバーリング アーマーブレイクlv{アーマーブレイク} コスト5 メジャー 対象に武器攻撃。このスキルのダメージ0、対象の物理防御に[SL*4]シーン終了まで継続。重複可。クリティカル:コスト0 バッシュlv{バッシュ} コスト4 メジャー 対象に武器攻撃。ダメージ+[(SL)D]クリティカル:ダイス増加 フルディフェンス フリー c5 ディフェンダーを同時に使用する。ディフェンダーがフリーアクションで使用できる。 ディフェンダーlv5 コスト3 マイナー シーン終了まで物理防御に+【SL*3】 マジックディフェンダー / パッシブ / 自身 / ディフェンダーlv5で取得可能。ディフェンダーの効果を物理防御、魔法防御に+「sl*3」に変更する。 トゥルーアイlv1 コスト4 DRの直後 ダメージロール直後に、そのダメージに-「武器攻撃力÷2」:武器攻撃力{武器攻撃力} ボルテクスアタック / 効果参照 / 自動成功 / 自身 / ウォーリア、シナリオ1回 / 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+「CL*10」する。 パラディオンⅠ 効果参照 / 自動成功 / 自身 / 自分の受けるダメージロールに使用。ダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。ダメージを-5 ### ■スキル変数 //バッシュ=2 //武器攻撃力=17 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ //攻撃力=27