### ■判定 3+2D 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 3+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 5+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 4+2D 【幸運】判定 4-1+2D 命中判定 2+2D 攻撃力 3+2D 回避判定 5+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 5+2D 危険感知判定 6+3D エネミー識別判定 6+2D アイテム鑑定判定 6+4D 魔術判定 5+2D 呪歌判定 4+2D 錬金術判定 c(-({物理防御力})) 物理ダメージ計算 c(-({魔法防御力})) 魔法ダメージ計算 c((-{物理防御力})*2) 物理ダメージ/カバー二倍 c((-{魔法防御力})*2) 魔法ダメージ/カバー二倍 :HP+ @HP回復 :HP- @HPダメージ :HP= @HP値変更 :MP+ @MP回復 :MP- @MP消費 :MP= @MP値変更 :フェイト- @フェイト使用 【回避関連】 宣言あります @セットアッププロセス 宣言なしです @セットアッププロセス 【セットアップ】 《エンサイクロペディア》1/セットアップ/対象:自身/射程:-/コスト:0/判定:自動成功/条件:-/効果:エネミー識別を行う。 《コンコーダンス》1/パッシブ/効果:対象:場面(選択)、射程:視界のすべての対象にエネミー識別を行える {知力}+3D>? エネミー識別判定 《ウィークポイント》1/セットアップ/対象:SL体/射程:20m/コスト:8/判定:知力判定/条件:-/効果:エネミー識別に成功したエネミーに有効。ラウンド終了時まで対象のリアクション判定に-1Dする {知力}+2D>? 【知力】判定 :MP-8 @MP消費 【ムーブアクション】 ムーブ放棄 ムーブアクションで戦闘移動を行う。(8m) ムーブアクションで全力移動を行う。ただしマイナーアクションは行えない (8m) ムーブアクションで離脱を行う。ただし基本的にはマイナーアクションは行えない (5m) 移動先⇒ 《マジックブラスト》1/ムーブ/対象:自身/射程:-/コスト:3/判定:自動成功/効果:タイミング:メジャー、射程:単体、分類:魔術の対象をメインプロセス終了時まで対象:SL×2体に変更する :MP-3 @MP消費 【メジャーアクション】 《エアリアルスラッシュ》1/メジャー/対象:単体/射程:20m/コスト:6/判定:魔術判定/効果:風属性2D+5の魔法攻撃を行い、魔術判定に+1Dする :MP-6 @MP消費 12+4D>0 魔術判定 (2D+5)+1D+4 風属性魔法ダメージ ### ■能力値 //知力=6 //精神=5 ### ■代入パラメータ //物理防御力=2 //魔法防御力={精神}