{筋力}+(2+{判定BD})D>=0 【筋力】判定 {器用}+(2+{判定BD})D>=0 【器用】判定 {敏捷}+(2+{判定BD})D>=0 【敏捷】判定 {知力}+(2+{判定BD})D>=0 【知力】判定 {感知}+(2+{判定BD})D>=0 【感知】判定 {精神}+(2+{判定BD})D>=0 【精神】判定 ペルソナ:占い師|パッシブ|情報判定に使用する【精神】判定に変更し、その判定に+1Dする {精神}+(3+{判定BD})D>=0 【精神】判定 ペルソナ:占い師込み {幸運}+(2+{判定BD})D>=0 【幸運】判定 【戦闘前】 ホーリーオーダーⅡ|戦闘前|F1|同時に《ホーリーウェポン》を使用する。 :フェイト-1 ホーリーウェポン5|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP3|対象の武器攻撃のダメージに+[SL×3] :MP-3 ホーリーオーダーⅠ|効果参照|F1|《ホーリーウェポン》と同時に使用。範囲を「範囲(選択)」に変更する。 :フェイト-1 マニフィカート1|効果参照|MP5|《ホーリーウェポン》と同時に使用する。《ホーリーウェポン》の効果に「攻撃の命中判定に+1Dする。」を追加する。 :MP-5 対象> (2+{判定BD})D 魔術判定 固定値省略 戦闘前なし 【セットアップ】 ハイロウコール1|セットアップ|MP4|《ディバインコール》と《アタックハイロウ》を使用する。 :MP-4 ディバインコール1|セットアップ|MP6|ラウンド1回、シーンSL回|「召喚具:カドケウス」をシーン終了時まで取得する。 :MP-6 アタックハイロウ5|セットアップ|魔術判定|場面(選択)|視界|MP10|ラウンド持続|自身以外の対象が行う攻撃のダメージに+[SL×3]する。 :MP-10 2D 魔術判定 固定値省略 セットアップなし 【イニシアチブ】 クイックヒール1|イニシアチブ|MP4|シーン1回|《ヒール》を同時に使用する。 :MP-4 【リアクション】 {敏捷}+(2+{回避BD})D>=99 回避判定 アフェクション1|DR直前|単体|20m|シナリオ1回|対象の受けるダメージを0にする :アフェクション-1 対象> 召喚具:カドケウス|魔術を使用する直前|MP5|効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+【精神】する。 :MP-5 プロテクション5|DR直前|単体|20m|MP2|対象の受けるダメージに-[SL]D :MP-2 ホーリーオーダーⅢ|《プロテクション》|F1|《プロテクション》の対象を「範囲(選択)」に変更する。 :フェイト-1 対象> 3+{精神}+5D プロテクション 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 【メジャー】 召喚具:カドケウス|魔術を使用する直前|MP5|効果をダイスで求める「分類:魔術」に有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+【精神】する。 :MP-5 ヒール1|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP3|対象に[3D+CL×3]点のHP回復 :MP-3 対象> 2D 魔術判定 固定値省略 {CL}*3+2+{精神}+(6)D ヒール キュア1|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP4|対象が受けているBSをすべて回復する。 :MP-4 2D 魔術判定 固定値省略 レイズ1|メジャー|魔術判定|単体|20m|MP9|対象を行動済の状態で戦闘不能を回復し、HPを[2D]点にする。 :MP-9 2D 魔術判定 固定値省略 武器攻撃します 6+3D 命中 22+2D 打点 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=5 //器用=4 //敏捷=3 //知力=5 //感知=3 //精神=11 //幸運=3 ### ■代入パラメータ