### ■行動セット関連 5d6 ダメージ軽減:行動セット1 7+2d6 魔術判定:行動セット2 18+3d6 HP回復:行動セット2 5d6 ダメージ増加:行動セット3 :MP-3 行動セット1 :MP-9 行動セット2 :MP-4 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 7+2d6 魔術判定 3d6 行動値増加:《ヘイスト》 18+3d6 HP回復:《ヒール》 5d6 ダメージ増加:《チェックメイト》 5d6 ダメージ軽減:《プロテクション》 4+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 6+2d6>=10 器用判定:《ファーストエイド》 ### ■コスト消費 :MP-3 《ヘイスト》 :MP-9 《クイックヒール》+《ヒール》 :MP-4 《ヒール》 :MP-4 《チェックメイト》 :MP-3 《プロテクション》 ### ■スキル宣言 セットアップ:ヘイストL3…MP-3:行動値+3D ラウンド持続 イニシアチブ:クイックヒール…MP-5・シーン1:《ヒール》を使用可能 メジャー:ヒール…MP-4:HP回復を行う HP回復:18+3D メジャー:ファーストエイド…コストなし:対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化 DR直前:チェックメイトL5…MP-4:攻撃ダメージ+5D ダイスロール…自身 自身不可能 DR直後:プロテクションL5…MP-3・防御1:ダメージ軽減を行う 軽減:5D DR直後:アフェクション…シナリオ1:受けるダメージを0点に変更 効果参照:ギフト…シナリオ1:ダイスロール直前に使用。 ダイスロール+2D ### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 7+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6-1+2D 攻撃力 5+2D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 6+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 7+3+3D アイテム鑑定判定 7+3+3D 魔術判定 7+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 6+2D ### ### ■能力値 //精神=7 ### ■代入パラメータ //物理防御力=11 //魔法防御力={精神}