【セットアップ】《クイックステップ》+《ステップ:ファイア》+《ステップ:ダーク》/13MP/ダメージ+12、回避+9、命中+3(《バトルステップ》込み) 【マイナー】スタイル:コチョウ/6MP/投射による射撃攻撃の命中判定+1D。ダメージ+9。武器は手に戻り装備品となる 【メジャー】ワイドアタック/4MP/範囲(選択)に武器攻撃。対象2体以上の場合ダメージ+2 【クリンナップ】フックダウン/3MP/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する 【スキル使用宣言時】インタラプト/-/そのスキルを無効化し、即座に終了する。シナリオ1回。 #22 {命中}+({命中ダイス}+1)D+3 命中判定 #68 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D+12+9 〈火〉属性魔法ダメージ #26 {回避}+{回避ダイス}D+9 回避判定。回避成功時、BS付与[スリップ] ### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+3D トラップ解除判定 {トラップ解除}+3D 危険感知判定 {危険感知}+3D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+2D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### ### ■能力値 //CL=7 //筋力=4 //器用=9 //敏捷=8 //知力=3 //感知=8 //精神=2 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}+3 //命中ダイス=3 //攻撃力=45 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定}+4 //回避ダイス=3 //物理防御力=8 //魔法防御力={精神} //行動値=22 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}