4-1+{回避B}+{回避BD}D+2D>= 回避判定 ---プリプレイ--- 《キャリバー》《トリプルガンズ》5lv アイテム/自身/キャリバーを1個取得する。《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の攻撃力に+[SL×5]し、「重量:9」「装備部位:双」に変更する。 ---セットアッププロセス--- 《スキルドアダプターⅠ》 セットアッププロセス/自動成功/自身/シーン1回/フェイトを1点消費。あなたの耐寒値を+1する。この効果はシーン終了まで持続する。 《スキルドアダプターⅡ》 《スキルドアダプターⅠ》/自動成功/自身/《スキルドアダプターⅠ》で取得可能。フェイトを1点消費。《スキルドアダプターⅠ》と同時に使用。その効果に「タイミング:セットアップのスキルを1つ使用する。」を追加する。 《クイックインスタント》 1lv/セットアッププロセス/自動成功/自身/4MP/シーンSL回/《インスタント:~》を使用する。この効果により、《インスタント:~》がセットアップで使用可能となる。 《インスタント:モディファイ》 5lv/メジャーアクション/錬金術判定/自身/4MP/建材[10]を消費する。自身の装備している「種別:錬金銃」もしくは「種別:魔導銃」もしくは「種別:狙撃銃」の命中修正に+[SL*2]、攻撃力に+[SL+1]する。この効果はシーン終了まで持続する。 8+{判定B}+{判定BD}D+2D>=0 錬金術判定 :MP-8 :モディファイ=1 :耐寒値+1 ---ムーブアクション--- 戦闘移動を行う {移動力}m 移動先⇒ 全力移動を行う {移動力}+10 m 移動先⇒ ---メジャーアクション--- 《ファニング》 1lv/メジャーアクション/命中判定/[SL+1]体/武器/5MP/対象に射撃攻撃を行う。 《ボルテクスアタック》 効果参照/自動成功/自身/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更。ダメージに+[CL×10]する。 :MP-5 :=ボルテクスアタック 対象⇒ (3+{命中BD})D+{命中B}+({モディファイ}*10)+8>=0 (2+{ダメージBD})D+({モディファイ}*6)+({ボルテクスアタック}*{CL})*10+{ダメージB}+33+5 物理ダメージ ---DR直前--- 《カバーリング》 DR直前/自動成功/単体/至近/2MP/防御中1回/対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。 :MP-2 《カバームーブ》 1lv/《カバーリング》/自動成功/自身/4MP/シーンSL回/《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。 :MP-4 対象⇒ ---判定の直前--- 《カウンターショット》 判定の直後/命中判定/単体/武器/シナリオ1回/対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。 ---アイテム宣言--- ハイMPポーション マイナー、メジャーアクション。使用者の【MP】を4d点回復する。 4D MP回復 :HMPP-1 ハイHPポーション マイナー、メジャーアクション。使用者の【HP】を4d点回復する。 4D HP回復 :HHPP-1 万能薬 マイナー、メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。 :万能薬-1 耐寒薬 マイナー、メジャーアクション。シーン終了まで使用者の耐寒値を+1する。 :耐寒値+1 :耐寒薬-1 果実 メジャーアクション。使用者の【MP】を1d点回復する。 5D MP回復 :果実-5 7+{判定B}+{判定BD}D+2D 【筋力】判定 8+{判定B}+{判定BD}D+2D 【器用】判定 4+{判定B}+{判定BD}D+2D 【敏捷】判定 2+{判定B}+{判定BD}D+2D 【知力】判定 3+{判定B}+{判定BD}D+2D 【感知】判定 5+{判定B}+{判定BD}D+2D 【精神】判定 3+{判定B}+{判定BD}D+2D 【幸運】判定 3+{判定B}+{判定BD}D+2D トラップ探知判定 8+{判定B}+{判定BD}D+3D トラップ解除判定 3+{判定B}+{判定BD}D+2D 危険感知判定 ### ■能力値 //CL=7 ### ■代入パラメータ //移動力=13