{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《ハンティングスタイル》《ハンティングアデプト》ダメージ+22 物防-25 消費MP15 :MP-15 :筋力参照+1 セットアップ:《コネクトフォース》消費MP4 :MP-4 :フォース+1 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー:《スマッシュ》消費MP5 :MP-5 :筋力参照+1 メジャー:《フェイタルハント》武器攻撃。ダメージ+3、バステ受けてれば+22 消費MP4 :MP-4 :筋力参照+1 ({判定BD}+{命中BD}+4)D+12>=0 命中判定 ({ダメBD}+3)D+{攻撃力}+{ダメB}+{筋力参照}*22+42+{フォース}*7 物理ダメージ ({判定BD}+{回避BD}+2)D+0>=0 回避判定 フリー:《コネクトフォース》《グレートコネクト》《コネクトドラゴン》フェイト1点消費。消費MP8 :MP-8 :フェイト-1 :筋力参照+1 :フォース+1 《アルコンシード》ダメージ+10D。シーン2回。 《ラストアクション》消費MP10 :MP-10 《ドラゴンストライク》フェイト1点消費。防御無視。シーン1回。 《リブート》 :フェイト-1 ### ■能力値 //筋力=22 //器用=10 //敏捷=3 //知力=3 //感知=3 //精神=6 //幸運=1 ### ■代入パラメータ //攻撃力=22 //移動力=27