{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 危険感知判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 エネミー識別判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 アイテム鑑定判定 :判定BD+1 :判定BD=0 戦闘前:《ホーリーオーダーⅠ》《ホーリーオーダーⅡ》《ホーリーウェポン》3/フェイト2、MP4/魔術判定/範囲(選択)の対象が行う武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。シーン終了まで。 :フェイト-2 :MP-4 対象⇒味方全員 (2+{判定BD})D>=0 簡易判定(魔術) 武器攻撃ダメージ+9 セットアップ:なし ムーブ:戦闘移動(12m) 移動先⇒ ムーブ:全力移動(12+5m) 移動先⇒ ムーブ:離脱 移動先⇒ ムーブ:《マジックブラスト》2/コスト3/「タイミング:メジャーアクション」の魔術の対象を範囲(SL*2)に変更する。 :MP-3 マイナー: メジャー:《ヒール》/MP4/魔術判定/単体/20m/対象のHPを[3D+CL*3]点回復する。 :MP-4 メジャー:《ホーリーウェポン》3/MP4/魔術判定/単体/20m/対象が行う武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。シーン終了まで。 :MP-4 メジャー:《フィジカルエンチャント》3/MP2/魔術判定/単体/20m/使用する際【筋力】【器用】【敏捷】からひとつ選択。対象が行う選択した能力の達成値に+[SL*2]する。(魔術〈火〉:寒度-1) :MP-2 メジャー:《エンチャントウェポン:火》/MP5/魔術判定/単体/20m/対象が行う武器攻撃を〈火〉属性魔法ダメージに変更する。シーン終了まで。(魔術〈火〉:寒度-1) :MP-5 メジャー:《レイズ》/MP10/魔術判定/単体/20m/対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点にする。 :MP-10 対象⇒ (2+{判定BD})D>=0 簡易判定(魔術) 5D+{CL}*3 HP回復(ヒール) 2D 戦闘不能から回復(レイズ) {敏捷}-1+(2+{判定BD})D>= 回避判定 DR直後:《プロテクション》5/MP3/単体/20m/対象が受けるダメージに-[(SL)D]する。 :MP-3 同時使用:《アイスプロテクション》2/MP5/シーンの[寒度]を+1し、《プロテクション》の効果に+[(寒度+1)D]する。/シーンSL回 :MP-5 :アイプロ-1 同時使用:《ホーリーオーダーⅢ》/フェイト1/《プロテクション》の対象を範囲(選択)に変更する。 :フェイト-1 DR直後:《アフェクション》/単体/20m/対象が受けるダメージを0にする。/シナリオ1回 対象⇒ 6+5D ダメージ軽減(プロテクション) [稲妻の盾]/HPダメージを受けた時に使用。MPを5点回復する。/シナリオ3回 :MP+5 :稲妻の盾-1 イニシアチブ:《カリキュレイト》/未行動時に使用可能。メインプロセスを行う。/シーン1回 イニシアチブ:《クイックヒール》/MP5/《ヒール》を使用する。/シーン1回 :MP-5 クリンナップ:《フックダウン》/MP3/「種別:ポーション」のアイテムをひとつ使用する/シーン1回 :MP-3 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=6 //器用=5 //敏捷=2 //知力=3 //感知=5 //精神=8 //幸運=3 ### ■代入パラメータ