DR直前:《カバーリング》 カバーを行う :MP-2 《カバーリング》:《カバームーブ》 カーバリングを「射程:20m」に :MP-4 :カバームーブ-1 《カバーリング》:《アラウンドカバー》 同一エンゲージの任意の対象をカバー :MP-4 :アラウンドカバー-1 DR直後:《インバルネラブル》 自身の受けるダメージを0に :インバルネラブル-1 クリンナップ:《ファイナルガード》 インバルネラブルの使用回数+1 :ファイナルガード-1 :インバルネラブル+1 戦闘前:なし セットアップ宣言:🐜 セットアップ宣言:🍐 セットアップ:《プレパレイション》セットアップスキル2個使用(うち1つはバートル) :MP-6 セットアップ:《ボディドライブ》 :MP-3 :ride=1 :行動値+4 :移動力+19 セットアップ:《チャネリング》 :MP-6 メジャー:《セイクリッドダンス》 :MP-6 :SD=1 :セイクリッドダンス-1 2d+{精神} 精神判定(セイクリッドダンス使用時) セットアップ:《グラスホップ》回避判定+1d :MP-8 :GH=1 イニシアチブプロセス イニシアチブ:《エンカレッジ》 :MP-6 :エンカレッジ-1 ムーブアクション ムーブ:スリップ解除 ムーブ:戦闘移動 ムーブ:全力移動 ムーブ:離脱 マイナーアクション マイナー:《コールゴッドカグツチ》5 ダメージ+[SL×4] :MP-5 :CG=1 マイナー:《チェンジファング》5 ダメージ+[SL×5] :MP-3 :CF=1 マイナー:《アンプリケイション》 CL×5のMP回復。 :アンプリケイション-1 :MP+{CL}*5 マイナー:《ソードダンス》 :MP-5 :SWD=1 メジャーアクション メジャー:武器攻撃 メジャー:《エアリアルレイブ》 白兵攻撃 :MP-7 :AR=1 メジャー:《アサルトダッシュ》 直線3Sq白兵攻撃 :MP-8 :アサルトダッシュ-1 効果参照:《ラッシュ》 ダメージ+[移動力] :RS=1 :MP-6 効果参照:《フロンタルアサルト》 ダメージ+[筋力基本値] :FA=1 :フロンタルアサルト-1 効果参照:《ボルテクスアタック》 ダメージ+[CL×10] :VX=1 :ボルテクスアタック-1 (3+{SD}+{AR}+{ride})d+{器用}-1+{ride}*7 命中判定 DR直前:《ドラゴンアンガー》 ダメージ+4d :DA=1 :ドラゴンアンガー-1 (5+{DA}*4)d+24+4+{CG}*20+{CF}*20+{AR}*3+{SWD}*{敏捷}+{RS}*{移動力}+{FA}*{筋力基本値}+{VX}*{CL}*10 火属性魔法ダメージ :AR=0 :SWD=0 :RS=0 :FA=0 :VX=0 :DA=0 (5+{DA}*4)d+24+4+{CG}*20+{CF}*20+{AR}*3+{SWD}*{敏捷}+{RS}*{移動力}+{FA}*{筋力基本値}+{VX}*{CL}*10 水属性魔法ダメージ :AR=0 :SWD=0 :RS=0 :FA=0 :VX=0 :DA=0 効果参照:《ホースバトラー》 至近単体特殊貫通攻撃 :MP-10 (3+{SD}+{ride})d+{器用}+{ride}*7 命中判定 (2+{DA}*4)d+{CL}*3+4+{CG}*20+{CF}*20 :DA=0 クリンナッププロセス クリンナップ:《フックダウン》 ポーションを1つ使用 :MP-3 :フックダウン-1 セイクリッドダンス継続 :MP-5 セイクリッドダンス非継続 :SD=0 チェンジファング継続 :MP-3 チェンジファング非継続 :MP-3 効果参照:《アボイドダンス》1 回避判定と同時。判定+SL、成功で5mの移動or離脱可。 :AD=1 (3+{SD}+{ride}+{GH})d+{敏捷}+9+{AD}+{ride}*7+{ride}*1 回避判定 :AD=0 (3+{SD})d+{精神}+1+{ride}*7 精神対抗 判定直前:《アンスロック》 その判定に+1d。 :アンスロック-1 判定直前:《ダンシングヒーロー》 その判定に+1d。 :ダンシングヒーロー-1 効果参照:《スティグマ》 判定後出し1d。 :フェイト-1 :スティグマ-1 シーン終了 :SD=0 :CG=0 :CF=0 :ride=0 :ダンシングヒーロー=1 :エンカレッジ=1 :カバームーブ=3 :フロンタルアサルト=1 :ドラゴンアンガー=1 シーンスキル回数増加 :ダンシングヒーロー+1l :エンカレッジ+1l :カバームーブ+1l :フロンタルアサルト+1l :ドラゴンアンガー+1l (3+{SD})d+{器用}+{ride}*7 トラップ解除判定 (2+{SD})d+{筋力}+{ride}*7 筋力判定 (3+{SD})d+{筋力}+{ride}*7 筋力判定/アスレチック (2+{SD})d+{器用}+{ride}*7 器用判定 (2+{SD})d+{敏捷}+{ride}*7 敏捷判定 (2+{SD})d+{知力}+{ride}*7 知力判定 (2+{SD})d+{感知}+{ride}*7 感知判定 (2+{SD})d+{精神}+{ride}*7 精神判定 (2+{SD})d+{幸運}+{ride}*7 幸運判定 //筋力基本値=31 ### ■能力値 //CL=19 //筋力=12 //器用=6 //敏捷=15 //知力=3 //感知=6 //精神=5 //幸運=3 ### ■能力値 //CL=19 //筋力=12 //器用=6 //敏捷=16 //知力=3 //感知=6 //精神=7 //幸運=3 ### ■代入パラメータ //移動力=24