:フォース=0 :物防=26 :ムーブ=2 ーーーーー 《アーシアン:召喚》1/効果参照/自動成功/自身/-/シナリオ1回/ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。 《ブロウストライカーⅠ》1/イニシアチブ/自動成功/自身/-/シナリオ1回/フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 :フェイト-1 ーーーーー 《コネクトフォース》3/セットアップ/自動成功/自身/4/ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージと【物理防御力】に+[SL+2]する。この効果は3回まで重複し、シーン終了まで持続する。 :MP-4 :フォース+5 :物防+5 《コネクトドラゴン》1/効果参照/自動成功/自身/-/シナリオSL回/《コネクトフォース》と同時に使用する。フェイトを1点消費。あなたは「分類:竜」となり、さらに攻撃にダメージに+【筋力】する。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 :フェイト-1 :ドラゴン+9 《シャインブレイバー》5/セットアップ/自動成功/自身/-/ダメージ増加を行なう。フェイトを1点消費。攻撃のダメージに+[SL*5]する。この効果はラウンド終了まで持続する。 :フェイト-1 《ソウルコンバート》1/効果参照/自動成功/自身/-/「効果」に「フェイトをn点消費」とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につき【MP】10点を消費することによって、フェイトの代わりにできる。 :MP-10 ーーーーー 《カバーリング》1/DRの直前/自動成功/単体/至近/2/防御中1回/対象にカバーを行なう。行動済でもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行なっても行動済にならない。 :MP-2 《カバームーブ》2/《カバーリング》/自動成功/自身/4/シーンSL回/《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。ただし、このスキルを使用してもあなたが移動することはない。 :MP-4 ーーーーー ラウールの兜/装備者がバッドステータスを受けた直後に使用する。【MP】を7点消費。そのバッドステータスを回復する。 :MP-7 ーーーーー 4-4+2D>=? 回避判定 ーーーーー 《ブロウストライカーⅡ》1/フリー/自動成功/効果参照/-/フェイトを1点消費。あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 :フェイト-1 ーーーーー 《スマッシュ》1/マイナー/自動成功/自身/5/ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。(9) :MP-5 ーーーーー 《バッシュ》3/メジャー/命中判定/単体/武器/4/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。クリティカル:ダイスロール増加 :MP-4 《ボルテクスアタック》1/効果参照/自動成功/自身/-/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 《ドゥームブレイク》1/効果参照/自動成功/自身/-/シナリオ1回/攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。攻撃のダメージを〈光〉属性の魔法ダメージに変更し、ダメージに+[CL*5]する。 :フェイト-1 《ソウルコンバート》1/効果参照/自動成功/自身/-/「効果」に「フェイトをn点消費」とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につき【MP】10点を消費することによって、フェイトの代わりにできる。 :MP-10 ーーーーー 7+1+4D>=0 命中判定 《ゴッドシャード》1/判定の直後/自動成功/自身/-/シナリオSL回/メジャーアクションで行なう判定の直後に使用する。フェイトを1点消費。その判定の結果をクリティカルに変更する。 :フェイト-1 《ソウルコンバート》1/効果参照/自動成功/自身/-/「効果」に「フェイトをn点消費」とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につき【MP】10点を消費することによって、フェイトの代わりにできる。 :MP-10 ーーーーー 《スラッシュブロウ》1/DRの直前/自動成功/自身/3/シーン1回/武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。 :MP-3 ラウールの剣/ダメージロールの直前。ダメージ増加を行なう。この武器による武器攻撃のダメージに+[対象のCLまたはエネミーレベル](最大30)する。1シナリオに1回使用可能。 《アルコンシード》1/効果参照/自動成功/自身/-/シナリオ2回/あなたが行なう攻撃のダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+(CL+1)Dする。 16+3D+3D+{フォース}+{ドラゴン} 攻撃力物理 16+3D+3D+{フォース}+{ドラゴン}+9+25 攻撃力物理 16+3D+3D+{フォース}+{ドラゴン}+9+25+35 攻撃力〈光〉 ーーーーー ラウールの鎧/メジャーアクション。MP回復を行なう。装備者の【MP】を[4D]点回復する。1シナリオに1回使用可能。 ### ■判定 【筋力】判定 9+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 2+2D 【精神】判定 7+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 7+1+4D 攻撃力 16+2D 回避判定 4-4+2D トラップ探知判定 2+2D トラップ解除判定 7+2D 危険感知判定 2+3D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 7+2D 錬金術判定 7+2D ### ### ■能力値 ### ■代入パラメータ