{筋力}+2D+{判定BD}D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定BD}D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D+{判定BD}D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定BD}D>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定BD}D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定BD}D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップなし ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:放棄 マイナー: マイナー:【聖水(ピューリファイ)】武器攻撃の属性を光魔法にし、ダメージに+1D。 :聖水=1 メジャー:《ワイドアタック》1 範囲(選択)に武器攻撃。複数対象ならダメージ+2 消費MP4 :MP-4 メジャー:白兵攻撃 3D+{器用}+{判定BD}D+{命中BD}D+{命中B}+2>=0 命中判定 2D+{攻撃力}+3+{ダメB}+{ダメBD}D+{暗闇}*5+({暗闇}+2)D+{聖水}D 光魔法ダメージ 放心付与 2D+{攻撃力}+3+{ダメB}+{ダメBD}D+{暗闇}*5+({暗闇}+2)D+{聖水}D+2 光魔法ダメージ(ワイタ) 放心付与 《ドッジムーブ》回避判定の直前。回避判定の達成値+3。消費MP2 :MP-2 3D+12+{判定BD}D+{回避BD}D>=0 回避判定 成功でスリップ付与 3D+12+{判定BD}D+{回避BD}D+3>=0 ドムブ回避 成功でスリップ付与 DR直後:《プロテクション》5 消費MP2 5D プロテクション効果量 メジャー:《ヒール》消費MP3 :MP-3 イニシアチブ:《クイックヒール》《ヒール》消費MP7 :MP-7 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 魔術判定 3D+{CL}*3 ヒール回復量 クリンナップ:《フックダウン》消費MP3 :MP-3 DR直後:《アフェクション》ダメージ無効 《ピューリファイ》聖水を[SL*2]個取得する。この聖水は通常の効果に加え、武器攻撃のダメージに+1Dする。ただし売却することはできず、シナリオ終了時に失われる。消費MP6 :MP-6 {知力}+2D+{判定BD}D>=0 魔術判定 メジャー:《ファーストエイド》器用難易度10に成功すれば至近の単体を行動済で復活 {器用}+2D+{判定BD}D>=10 ファーストエイド :判定BD+1 :命中BD+1 :命中B+ :ダメBD+ :ダメB+ :回避BD+1 ### ■能力値 //CL=7 //筋力=4 //器用=7 //敏捷=7 //知力=4 //感知=4 //精神=3 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //攻撃力=12 //移動力=8