:HP+- :MP+- ーーーーーー セットアップ ーーーーーー プロボック セットアッププロセス この判定の達成値に[SL×2]し、対象の精神と対決を行う。成功した場合、逆上を与える :MP-4 9+2D+2 【筋力】判定 クイッククリエイト セットアッププロセス ウェポンクリエイトを同時に使用する。シーンSL回 :MP-3 ファーストストライク セットアッププロセス シーン1回 命中判定で一個以上六の目が出た場合クリティカルとなる。クリティカルするかシーン終了まで持続 :MP-4 ーーーーーー メジャー ーーーーーー ●バッシュ5 メジャーアクション 攻撃のダメージに(SL)Dする :MP-4 スラッシュブロウ3 ダメージロール直前 DR直前に(SL×2)Dする :MP-3 ボルテクスアタック シナリオ1回 武器攻撃と同時に使用し、単体※に変更し、ダメージに[CL×10]する。 ーーーーーー マイナー ーーーーーー ●ウェポンクリエイト4 (命中±0、行動修正±0)【器用】+SL×2の刀・短剣・長剣・斧・打撃・槍・鞭を作成 :MP-5 レイジ3 武器攻撃のダメージにSL×10する。メインプロセス終了後、武器は破壊される 11+3D 命中判定 {器用}+5*2+2D 攻撃力 {器用}+5*2+7D バッシュ {器用}+5*2+13D スラブロバッシュ {CL}*10+{器用}+5*2+7D ボルテバッシュ {CL}*10+{器用}+5*2+13D ボルテスラブロバッシュ 4-2+2D 回避判定 ーーーーーーーーーーーーーーーー DR直前・直後 ーーーーーーーーーーーーーーーー トゥルーアイ 受けるダメージに[武器の攻撃力÷2]する :MP-4 [{器用}+5*2]÷2 ディフレクション シナリオSL回 射撃攻撃、魔法攻撃へのリアクションを、装備している武器の命中判定で行い、勝利した場合はその攻撃が失敗となる :MP-6 リフレクション ディフレクションと同時使用。対決に勝利した場合、攻撃を行ったキャラクターに攻撃が命中する。 カバーリング 対象にカバーを行う。 :MP-2 カバームーブ 3 シーンSL回 カバーリングの射程を20mに変更する。 :MP-4 クローズオフ 封鎖からの離脱に対するリアクションの判定に+1Dする。 フックダウン クリンナッププロセス シーン1回 ポーションのアイテムを一個使用する。 《サーチリスク》危機感知判定に+1Dする イニシアチブ:《ブロウストライカーⅠ》1 フェイト一点使用。《スラッシュブロウ》の使用回数を+1する。シナリオ一回 フリーアクション:ブロウストライカーⅡ フェイトを一点消費。あなたが行う武器攻撃のリアクションに-1Dする。 ブロウストライカーⅢ フェイトを使用してダメージを増やす場合、フェイト一点ごとにダイスを二個増やす ### ■判定 9+2D 【筋力】判定 11+2D 【器用】判定 4+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 11+3D 命中判定 20+2D 攻撃力 4-2+2D 回避判定 3+2D トラップ探知判定 11+2D トラップ解除判定 3+3D 危険感知判定 3+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 6+2D 呪歌判定 11+2D 錬金術判定 ### ■能力値 //CL=9 //器用=11 ### ■代入パラメータ