◆セットアップ◆《ファーストストライク》1:命中で1つ以上6が出たらクリティカルとなる(処理は通常通り6の数+ダメージボーナス)。クリティカルするかシーン終了まで持続。/判定:自動成功/対象:自身/条件:シナリオ一回 :MP-4 @ファーストストライク ◆マイナー◆《スマッシュ》1:白兵攻撃のダメージ+【筋力】。メインプロセス中持続/判定:自動成功/対象:自身/コスト:5 :MP-5 @スマッシュ ◆メジャー◆《バッシュ》5:武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SL]D/判定:命中/対象:単体/射程:武器/コスト:6 :MP-6 @バッシュ //バッシュ=5 ◆効果参照◆《ボルテクスアタック》1:武器攻撃と同時に使用。[対象:単体]に変更し、ダメージ+[CL*10]。/判定:自動成功/対象:自身/条件:シナリオ一回 10+3D>=0 武器攻撃 命中判定 ◆DR直前◆《スラッシュブロウ》3:攻撃のダメージ+[SL*2]D。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:3/条件:シーン一回 :MP-3 @スラッシュブロウ ◆効果参照◆《ストライクバック》1:対象の行った白兵攻撃に対するリアクションを、装備している武器を使用した命中判定で行う。この対決に勝利した場合、攻撃が命中する代わりに対象に[CL*5]点のHPロスを与える/判定:命中判定/対象:単体/条件:シーンSL回 :MP-4 @ストライクバック 13D+32+{筋力} 武器攻撃ダメージ(スタン、スリップ付与) 6D 【ダメージ増加】《スラッシュブロウ》(装備効果適応中) c{CL}*10 【ダメージ増加】《ボルテクスアタック》 13D+32+{筋力}+6D 武器攻撃ダメージ(スラブロ込)スタン、スリップ付与 13D+32+{筋力}+6D+6D+3D+5D+2D+ 武器攻撃ダメージ(スラブロ込クリ)スタン、スリップ付与 13D+32+{筋力}+{CL}*10+6D+ 武器攻撃ダメージ(ボルテ+スラブロ込)スタン、スリップ付与 13D+32+{筋力}+{CL}*10+6D+6D+3D+5D+2D+ 武器攻撃ダメージ(ボルテ+スラブロ込クリ)スタン、スリップ付与 ◆判定直後◆《ミラーアタック》1:フェイト-3で、攻撃の命中判定ダイス1つの出目を「6」に変更。/対象:自身 ◆効果参照◆《ソウルコンバート》1:効果に「フェイトをn点消費」とあるスキルのフェイト一点につきMP10点を代用できる(ただし、使うならすべてをMPで払いきる事)。/対象:自身 ◆パッシブ◆《マーダースキル》5:クリティカル時、与ダメージに+[SL+1]D。/対象:自身 ◆効果参照◆《スティグマ》1:フェイト-1で、判定の達成値+1D。/対象:自身/条件:シナリオ一回 ◆効果参照◆《マスターラック》1:判定を行った直後、ダイス一つを選択し出目に+1(最大6)/対象:自身/条件:シナリオ一回 ◆イニシアチブ◆《ブロウストライカーⅠ》1:フェイト-1で、《スラッシュブロウ》の回数を一回増加。/対象:自身/条件:シナリオ一回 ◆フリー◆《ブロウストライカーⅡ》1:フェイト-1で、攻撃対象のリアクション-1D/対象:効果参照 ◆クリンナップ◆《フックダウン》1:【種別:ポーション】のアイテムを一つ使用する。/対象:効果参照/条件:シーン一回 :MP-3 @フックダウン ◆効果参照◆《ギャザーマテリアル》1:シーン終了時、重量1、売却価格100GのドロップアイテムをCL個取得する。/条件:シナリオSL回 :MP-10 @ギャザーマテリアル ◆呪詛/生命吸収:攻撃の命中判定を行ったメインプロセス終了時、5点のHPロスを受ける。 :HP-5 @呪詛/生命吸収 ◆猟王の外套効果(リンク):あらゆるダメージ-5。 ### ■判定 11+2D 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 7+2D 【敏捷】判定 2+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 5+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 3+2D 回避判定 //CL=9 //筋力=11 ### ■能力値 //CL=9 //筋力=11 ### ■代入パラメータ