### ■判定 【筋力】判定 3+2D 【器用】判定 6+4+2D 【敏捷】判定 8+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 7+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 6+4-1+3D 攻撃力 14+2D 回避判定 8+1+4D トラップ探知判定 7+3D トラップ解除判定 6+4+3D 危険感知判定 7+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 6+4+2D ### セットアップに《ランナップ》を使用。戦闘移動もしくは離脱を行う。封鎖時は不可。消費MP3 :MP-3 ムーブで戦闘移動を行う。(2マス) ムーブで離脱を行う。(マイナー不可) マイナーで《フェイント》を使用。自身の行う武器攻撃に対するリアクション-1Dする。消費MP4 :MP-4 メジャーで《ワイドアタック》を使用。白兵攻撃(5m)を行う。対象が2体以上の場合ダメージ+[SL*2]する。消費MP4 :MP-4 メジャーで白兵攻撃(5m)を行う。 《インベナム》《侵食のクリスタル》を使用。この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、毒(4)を付与。消費MP6 :MP-6 《マリグナントソウル》を使用。効果強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果強度に+1する。消費MP5 :MP-5 3d+9 命中 6D+14 ダメージ 6D+16 ワイド込み 《アサシンI》を使用。効果強度の設定されているバッドステータスを攻撃で与えた直後に使用する。フェイトを1点消費。その効果強度に+1する。 :フェイト-1 《ポイズンフード》を使用。スキル、パワー、アイテムの効果によって毒を与えた時に使用する。その毒の効果強度に+3する。 毒9、ノックバック3、スリップを付与。(アサシンI+ポイズンフード) 毒6、ノックバック3、スリップを付与。(アサシンI) 毒4、ノックバック2、スリップを付与。(インベナムのみ) 《インタラプト》を使用。 判定の直前に《警告の青水晶》の効果を使用。装備者が行う危険感知の判定をクリティカルにする。シナリオ1回。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ