{筋力}+({判定BD}+2)D>=0 【筋力】判定 {器用}+({判定BD}+2)D+2>=0 【器用】判定 {敏捷}+({判定BD}+2)D>=0 【敏捷】判定 {知力}+({判定BD}+2)D>=0 【知力】判定 {感知}+({判定BD}+2)D>=0 【感知】判定 {精神}+({判定BD}+2)D>=0 【精神】判定 {幸運}+({判定BD}+2)D>=0 【幸運】判定 戦闘前なし セットアップ:《ファストイート》消費MP2 :MP-2 セットアップ:《スクリーン》至近の単体は戦闘移動、あるいは離脱を行なう。対象の居るエンゲージが封鎖されている場合には無効。 消費MP4 :MP-4 ムーブ:戦闘移動({移動力}m) ムーブ:全力移動({移動力}+5m、マイナー不可) ムーブ:離脱(マイナー不可) ムーブ:《ムービングセット》戦闘移動({移動力}m)を行なう。その移動の終了後、「タイミング:ムーブ」のスキルひとつを使用する。消費MP3 ムーブ:《クローズショット》消費MP3 :MP-3 ムーブ:《フードアーマー》1 レベル1以下の料理を1個消費。物防と魔防に+[消費したアイテムの(レベル+4)×3]。シーン持続。 :物防+15 :魔防+15 ムーブ:《フードファイト》5 レベル5以下の料理を1個消費。攻撃のダメージに+[消費したアイテムの(レベル+4)×3]。シーン持続。 マイナー:《武器展開》エネルギーを1点消費。携帯品から武器をひとつかふたつ選択。左手や右手に持っている武器がある場合それを携帯品にし、選択した武器を装備する。攻撃のダメージ+1D。命中判定、魔術判定達成値+2。内蔵弾を消費する射撃攻撃のダメージに+3。この効果の終了と同時に、このスキルで装備した武器は携帯品となる。この効果はマイナーで解除を宣言するかシーン終了まで持続する。消費MP5 :MP-5 :エネルギー-1 :武器展開=1 マイナー:《エネルギーチャージ》エネルギー+3、内蔵弾+2。消費MP3 :MP-3 :エネルギー+3 :内蔵弾+2 メジャー:《ハイパーミサイル》内蔵弾を1点、エネルギーを3消費。50m内の単体※に射撃攻撃を行う。命中判定は器用判定となり、その判定に+2Dする。ダメージは5D+CL×2点の物理ダメージとなる。消費MP10 :MP-10 :内蔵弾-1 :エネルギー-3 ({判定BD}+{命中BD}+5)D+{器用}+2+{武器展開}*2>=0 命中判定(ミサイル) ({ダメBD}+5+{武器展開})D+{CL}*2+{ダメB}+{ファイト}*3+{武器展開}*3 物理ダメージ(ミサイル) ({判定BD}+{回避BD}+3)D-2>=0 回避判定 メジャー:《アイリス・ビーム》内蔵弾を任意の点数(最大4点)、エネルギー4点消費。[消費した内蔵弾の数]体を対象とする。20m内の対象に射撃攻撃を行う。命中判定は器用判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは2D+CL×2点の光属性魔法ダメージとなる。シーン1回。消費MP13 :エネルギー-4 :内蔵弾- :MP-13 ({判定BD}+{命中BD}+4)D+{器用}+2+{武器展開}*2>=0 命中判定(ビーム) ({ダメBD}+2+{武器展開})D+{CL}*2+{ダメB}+{ファイト}*3+{武器展開}*3 光魔法ダメージ(ビーム) 《フロンタルアサルト》武器攻撃ダメージ+31。シーン1回 《ホースバトラー》なぐる 消費MP10 :MP-10 ({判定BD}+{命中BD}+4)D+{器用}+2+{武器展開}*2>=0 命中判定(馬) ({ダメBD}+1+{武器展開})D+{CL}*3+{ダメB}+{ファイト}*3 貫通ダメージ(馬) メジャー:《放て!必殺!!ハイパーメガトンキック!!!》《ボルテクスアタック》エネルギーを20点消費。至近の単体に白兵攻撃を行う。命中判定は器用判定となり、その判定に+3Dする。ダメージは15D+CL×15点の光属性魔法ダメージとなる。このスキルに対して、リアクションは失敗になり、「タイミング:リアクション」のスキルも使用できない。消費MP20 :MP-20 :エネルギー-20 ({判定BD}+{命中BD}+6)D+{器用}+2+{武器展開}*2>=0 命中判定(キック) ({ダメBD}+15+{武器展開})D+{CL}*15+{ダメB}+{ファイト}*3 光魔法ダメージ(キック) メジャー:《ヒール》消費MP4 :MP-4 2D>=0 簡易魔術判定 3D+{CL}*5+{テンプル}+5 ヒール効果(救急部隊込) イニシアチブ:《クイックヒール》消費MP5 《カバーリング》消費MP2 :MP-2 《カバームーブ》3 消費MP4 :MP-4 《インバルネラブル》ダメージ0。シナリオ1回 《ファイナルガード》インバル復活。シナリオ1回 《ソウルフード》メジャー。至近単体のシナリオ札復活。シナリオ1回 《バリア》エネルギー7点消費。受ける物理ダメージと魔法ダメージに-{CL}×2。シナリオ1回 :エネルギー-7 《クイックエイド》マイナー。HPを{CL}×10点回復、BSも全回復。シナリオ1回 ### ■能力値 //CL=13 //筋力=12 //器用=11 //敏捷=4 //知力=4 //感知=2 //精神=8 //幸運=2 ### ■代入パラメータ //移動力=27