### ■行動セット関連 12+3d6 命中判定:行動セット1,2,3 26+7d6 魔法ダメージ:行動セット1 76+7d6 魔法ダメージ:行動セット2 24+7d6 物理ダメージ:行動セット3 74+7d6 物理ダメージ:行動セット3+《ボルテクスアタック》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-10 《ラストアクション》 :MP-10 行動セット1,2 :MP-14 行動セット3 :MP-20 行動セット3+《マジックバレット》 ### ■スキル・判定・計算関連 12+3d6 命中判定 24+2d6 物理ダメージ 5+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 9+2d6>=10 器用判定:《ファーストエイド》 6+2d6+1d6 筋力判定:《アスレチック》 ### ■コスト消費 :MP-6 《マジックバレット》 :MP-4 《バッシュ》 :MP-10 《ラストアクション》 ### ■スキル宣言 イニシアチブ:カリキュレイト…シーン1:未行動時に使用可能 メインプロセスに移行化 プロセス終了後…行動済み マイナー:マジックバレットL1…MP-6:射撃攻撃ダメージ+2・魔法ダメージ化 プロセス持続 メジャー:バッシュL5…MP-4:武器攻撃を行う 攻撃ダメージ+5D メジャー:ファーストエイド…コストなし:対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化 効果参照:ボルテクスアタック…シナリオ1:武器攻撃と同時に使用 武器攻撃ダメージ+50 「対象:単体※」化 戦闘不能:ラストアクション…MP-10・シナリオ1:メインプロセスを行う プロセス中…自身のHP回復・戦闘不能回復を使用不可能 ### ■判定 【筋力】判定 6+2D 【器用】判定 9+2D 【敏捷】判定 6+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 3+2D 命中判定 9+3+3D 攻撃力 24+2D 回避判定 6-1+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 9+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 2+2D アイテム鑑定判定 2+2D 魔術判定 2+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 9+2D ### ### ■能力値 //精神=3 ### ■代入パラメータ //物理防御力=14 //魔法防御力={精神}-1