ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハイチュウ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“大地売買商”ハイチュウ

プレイヤー:

メインクラス
シーフ
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
200
残り
-200
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
70
MP
60
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+3D
器用 13 4 1 5 5+3D
敏捷 18 6 1 7 7+3D
知力 22 7 1 8 8+3D
感知 17 5 1 1 7 7+3D
精神 8 2 2 2+3D
幸運 9 3 1 4 4+3D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 0 3 0
左手
頭部 1 1
胴部 2 1
攻撃か回避と同時に宣言。その判定に+【知力】する。
補助防具 1
装身具
合計 武器 1/10 0 0 3 0 4 0 0 2 0
防具 0/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
38 11
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+4D 41+3D 22+4D 0 2 16 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 7 +3D
エネミー識別(【知力】) 8 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 8 +3D
魔術判定(【知力】) 8 +3D
呪歌判定(【精神】) 2 +3D
錬金術判定(【器用】) 5 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハーフブラッド 1
他スキル ヴァーナ:猫族 1
他スキル 異与の必義 1 リアクション
回避成功で状態異常任意付与
シーフ アームズマスタリー:鞭 1
シーフ エンタングル 1
サムライ レイジ 3
インタラプト 1
シークレットフォーミュラ 1
アドバイス 5
バタフライダンス 1
イベイジョン 1
ドッジムーブ 3
ジャストディフェンス 1
ランナップ 1
プレディクション 1
シーフ アームズマスタリー:短剣 1
シーフ ストライクスロー 2

スキルLv合計[26/23+2] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン ハーフブラッド/ヴァーナ:猫族/異与の必義
シーフ アームズマスタリー:短剣 エンタングル ストライクスロー
サムライ レイジ レイジ
2 インタラプト シークレットフォーミュラ レイジ
3 セージ アドバイス バタフライダンス
4 アドバイス ストライクスロー ドッジムーブ
5 アドバイス ジャストディフェンス ドッジムーブ
6 アドバイス ランナップ ドッジムーブ
7 アドバイス プレディクション イベイジョン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット