3d+{知力}>=0 魔術 3d+{CL}*3 ヒール 3d+{敏捷}-1>=0 回避バタフライダンス 3d+{知力}>=0 識別モンスターロア 4d+{知力}>=0 識別モンスターロアダンシングヒーロー ◆セットアップ◆《エマーチティガー》1:ダメージ増加を行う。対象が行う攻撃のダメージに+5する。この効果はラウンド終了まで持続する。 このスキルはあなたを対象に選択できない。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:5 :MP-5 @エマーチティガー ◆DRの直前◆《カバーリング》1:対象にカバーを行う。行動済でもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済にならない。/判定:自動成功/対象:単体/射程:至近/コスト:2/条件:防御中1回 :MP-2 @カバーリング ◆《カバーリング》◆《カバームーブ》3:《カバーリング》と同時に使用する。射程を20mに変更する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:4/条件:シーンSL回 :MP-4 @カバームーブ ◆《カバーリング》◆《アイアンカバー》1:使用する際に装備している防具からひとつ選択せよ。《カバーリング》と同時に使用する。《カバーリング》によるカバーでダメージを受ける際に、【物理防御力】と【魔法防御力】に+[選択した防具の「重量」]する。/判定:/対象:自身/射程:-/コスト:7/制限事項:シーンSL回、選択は全身装備(重量7) ◆フリー◆《フルディフェンス》1:《ディフェンダー》を同時に使用する。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:5 :MP-5 @フルディフェンス ◆マイナー◆《ディフェンダー》《マジックディフェンダー》5:【物理防御力】、【魔法防御力】にそれぞれ+【SL×3】する。この効果はシーン終了時まで持続する。/判定:自動成功/対象:自身/コスト:3 :MP-3 @ディフェンダー ◆イニシアチブ◆《カリキュレイト》1:未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:5/制限事項:シーン1回 :MP-5 @カリキュレイト ◆イニシアチブ◆《エンカレッジ》1:未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう。(メインプロセス終了後に行動済となる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる(この場合、使用回数には数えない)。/判定:自動成功/対象:単体/射程:20m/コスト:6/条件:シーン1回 :MP-6 @エンカレッジ ◆イニシアチブ◆《ヨルムンガンドフォース》1:HP回復を行なう。あなたの【HP】を[CL×10]点回復する。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 ◆イニシアチブ◆《クイックヒール》1:イニシアチブプロセスに《ヒール》が使用できる。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:10/制限事項:シーン1回 :MP-10 @クイックヒール ◆判定の直前◆《ダンシングヒーロー》1:判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。/判定:自動成功/対象:自身/条件:シーン1回 ◆メジャー◆《ヒール》1:【HP】を[3D+CL×3]点する。/判定:魔術判定/対象:単体/射程:20m/コスト:4 :MP-4 @ヒール ◆DR直後◆《ハーデンボディ》1:ダメージに-【筋力】する。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:5/制限事項:防御中1回 :MP-5 @ハーデンボディ ◆効果参照◆《インデュア》1:BSを受けた直後に使用する。その時に受けたBSをすべて回復する。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:5/制限事項:防御中1回 :MP-5 @インデュア ◆クリンナップ◆《リビングデッド》1:「分類:アンデッド」にも有効。HP回復を行う。あなたのHPを[CL*3]点回復する。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:10 :MP-10 @リビングデッド :HP+{CL}*3 ◆マイナー◆《セルフヒーリング》1:【HP】を【CL×10】点回復する。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 ◆戦闘不能◆《リブート》SL1:フェイトを1点消費。戦闘不能を回復し、【HP】を1点まで回復する。あなたが未行動だった場合、行動済みにはならない。/判定:自動成功/対象:自身/射程:-/コスト:-/制限事項:シナリオ1回 {筋力}+2D>=0 【筋力】判定 {器用}+2D>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D>=0 【知力】判定 {感知}+2D>=0 【感知】判定 {精神}+2D>=0 【精神】判定 {幸運}+2D>=0 【幸運】判定 ◆◆《》:/判定:/対象:/射程:/コスト:/制限事項: ### ■能力値 //CL=9 //筋力=13 //器用=5 //敏捷=4 //知力=8 //感知=3 //精神=8 //幸運=-1 ### ■代入パラメータ