### ■判定
{筋力}+2D+{判定バフ}>=0 【筋力】判定
{器用}+2D+{判定バフ}>=0 【器用】判定
{敏捷}+2D+{判定バフ}>=0 【敏捷】判定
{知力}+2D+{判定バフ}>=0 【知力】判定
{感知}+2D+{判定バフ}>=0 【感知】判定
{精神}+2D+{判定バフ}>=0 【精神】判定
{幸運}+2D+{判定バフ}>=0 【幸運】判定
{命中}+{命中ダイス}D+{判定バフ}+{命中バフ}>=0 命中判定
{攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力
{回避}+{回避ダイス}D+{判定バフ}>=0 回避判定
{トラップ探知}+2D+{判定バフ}>=0 トラップ探知判定
{トラップ解除}+2D+{判定バフ}>=0 トラップ解除判定
{危険感知}+3D+{判定バフ}>=0 危険感知判定
{エネミー識別}+2D+{判定バフ}>=0 エネミー識別判定
{アイテム鑑定}+2D+{判定バフ}>=0 アイテム鑑定判定
{魔術判定}+2D+{命中バフ}+{判定バフ}>=0 魔術判定
{呪歌判定}+2D+{判定バフ}>=0 呪歌判定
{錬金術判定}+2D+{判定バフ}>=0 錬金術判定

パッシブ:《NPC/PC》 コストは0となる。また、フェイトを5点獲得している。エネミーの攻撃の対象にならない。(範囲は除く)
セット1 《チャネリング》+《セイクリッドダンス》 セットアップ。精神判定。成功ですべての判定に+1D
セット2 《プロテクション》+《コールゴッド:イザナミ》 ダメージ軽減26点
セット3 《ヒール》 魔術判定。【HP】回復28点

セリフ(祝詞)
「祓い給え 清め給え」
「祓い給え 清め給え 神ながら守り給え 幸わえ給え」

//命中バフ=0
//攻撃バフD=0
//攻撃バフ固=0
//判定バフ=0



### ■能力値
//CL=3
//筋力=2
//器用=4
//敏捷=3
//知力=4
//感知=4
//精神=5
//幸運=4
//筋力判定={筋力}
//筋力判定ダイス=2
//器用判定={器用}
//器用判定ダイス=2
//敏捷判定={敏捷}
//敏捷判定ダイス=2
//知力判定={知力}
//知力判定ダイス=2
//感知判定={感知}
//感知判定ダイス=2
//精神判定={精神}+1
//精神判定ダイス=2
//幸運判定={幸運}+1
//幸運判定ダイス=2
### ■代入パラメータ
//命中={器用判定}-2
//命中ダイス=2
//攻撃力=7
//攻撃ダイス=2
//回避={敏捷判定}
//回避ダイス=2
//物理防御力=3
//魔法防御力={精神}+1
//行動値=3
//移動力=7
//トラップ探知={感知判定}
//トラップ探知ダイス=2
//トラップ解除={器用判定}
//トラップ解除ダイス=2
//危険感知={感知判定}
//危険感知ダイス=3
//エネミー識別={知力判定}
//エネミー識別ダイス=2
//アイテム鑑定={知力判定}
//アイテム鑑定ダイス=2
//魔術判定={知力判定}
//魔術判定ダイス=2
//呪歌判定={精神判定}
//呪歌判定ダイス=2
//錬金術判定={器用判定}
//錬金術判定ダイス=2