### ■判定 {筋力}+2D+{判定バフ}>=0 【筋力】判定 {器用}+2D+{判定バフ}>=0 【器用】判定 {敏捷}+2D+{判定バフ}>=0 【敏捷】判定 {知力}+2D+{判定バフ}>=0 【知力】判定 {感知}+2D+{判定バフ}>=0 【感知】判定 {精神}+2D+{判定バフ}>=0 【精神】判定 {幸運}+2D+{判定バフ}>=0 【幸運】判定 {命中}+{命中ダイス}D+{判定バフ}+{命中バフ}>=0 命中判定 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 攻撃力 {回避}+{回避ダイス}D+{判定バフ}>=0 回避判定 {トラップ探知}+2D+{判定バフ}>=0 トラップ探知判定 {トラップ解除}+2D+{判定バフ}>=0 トラップ解除判定 {危険感知}+3D+{判定バフ}>=0 危険感知判定 {エネミー識別}+2D+{判定バフ}>=0 エネミー識別判定 {アイテム鑑定}+2D+{判定バフ}>=0 アイテム鑑定判定 {魔術判定}+2D+{命中バフ}+{判定バフ}>=0 魔術判定 {呪歌判定}+2D+{判定バフ}>=0 呪歌判定 {錬金術判定}+2D+{判定バフ}>=0 錬金術判定 パッシブ:《NPC/PC》 コストは0となる。また、フェイトを5点獲得している。エネミーの攻撃の対象にならない。(範囲は除く) セット1 《チャネリング》+《セイクリッドダンス》 セットアップ。精神判定。成功ですべての判定に+1D セット2 《プロテクション》+《コールゴッド:イザナミ》 ダメージ軽減26点 セット3 《ヒール》 魔術判定。【HP】回復28点 セリフ(祝詞) 「祓い給え 清め給え」 「祓い給え 清め給え 神ながら守り給え 幸わえ給え」 //命中バフ=0 //攻撃バフD=0 //攻撃バフ固=0 //判定バフ=0 ### ■能力値 //CL=3 //筋力=2 //器用=4 //敏捷=3 //知力=4 //感知=4 //精神=5 //幸運=4 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神}+1 //幸運判定={幸運}+1 ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-2 //命中ダイス=2 //攻撃力=7 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=3 //魔法防御力={精神}+1 //行動値=3 //移動力=7 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}