4+3D>=0 命中判定:長剣 4+2D>=0 回避判定 5+2D>=0 魔術判定《ヒール》 12+2D+2>=0 精神判定《コールアウト》 11+2D   攻撃力 18+3D+1D 回復量決定《ヒール》 :MP-2 カバーリング :MP-6 カバームーブ+カバーリング :MP-4 コールアウト :MP-3 ディフェンダー :MP-8 フルディフェンス+ディフェンダー :MP-4 ヒール :MP-5 マジックシャッター :守護者の剣 カバーリング     |SL★|DR直前|至近|MP2|対象にカバーを行う 守護者の剣      |SL★|カバー |至近|MP5|受けるダメージを5点軽減する カバームーブ     |SL1|効果参照|自身|MP4|カバーリングと同時に使用 射程を20mに変更する コールアウト     |SL1|セット |20m|MP4|精神で対決、勝利すると対象に [逆上] 付与 ヒール        |SL★|メジャー|20m|MP4|対象のHPを[3D+CL×3]回復 ディフェンダー    |SL4|マイナー|自身|MP3|自身の物防+[SL×3] シーン継続 フルディフェンス   |SL★|フリー |自身|MP5|《ディフェンダー》を使用する マジックディフェンダー|SL★|パッシブ|自身|―――|《ディフェンダー》効果を魔防にも適用する マジックシャッター  |SL★|マイナー|自身|―――|自身の魔防に+5/クリンナップにMP5点ロス マキナオベルクアート |SL★|セット |自身|―――|行動値+10/物防-7、魔防-5 9+2D 【筋力】判定 5+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 12+2D 【精神】判定 2+2D 【幸運】判定 4+2D トラップ探知判定 5+2D トラップ解除判定 4+2D 危険感知判定 4+3D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 12+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ