### ■行動セット関連 5d6 ダメージ軽減:行動セット1 4+2d6 魔術判定:行動セット2 30+5d6 HP回復:行動セット2 10+3d6 錬金術判定:行動セット3…《ガーデン:溶岩》 5d6 ダメージ増加:行動セット3…《ブーストガーデン》 :ガーデン=1 使用:《ガーデン:溶岩》+自身 :ガーデン=0 解除:移動・転送を行う、ラウンド終了、シーン終了(+《キープガーデン》) :アーマー=1 使用:《ホーリーアーマー》+自身 :アーマー=0 解除:シーン終了 :MP-17 《アーキテクチャ》+《ガーデン:溶岩》+《ヘイスト》 :MP-9 《キープガーデン》 :MP-9 《エリュシオン》 :MP-3 《ヘイスト》 :MP-4 《ヒール》 :MP-10 《レイズ》 :MP-4 《ホーリーアーマー》 :MP-5 《エクステンドガーデン》 :MP-3 行動セット1 :MP-9 行動セット2 :MP-5 行動セット3…《ガーデン:溶岩》 :MP-4 行動セット3…《ブーストガーデン》 ### ■スキル・判定・計算関連 10+3d6 錬金術判定 5d6 ダメージ増加:《ブーストガーデン》 4+2d6 魔術判定 3d6 行動値増加:《ヘイスト》 30+5d6 HP回復:《ヒール》 2d6 戦闘不能回復:《レイズ》 5d6 ダメージ軽減:《プロテクション》 10+2d6>=10 器用判定:《ファーストエイド》 5+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力}+(10*{アーマー}))) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力}+(10*{アーマー}))) 受ける魔法ダメージ 50+2d6 HP/MP回復:《セラピストガーデン》 10+2d6+1d6 HP/MP回復:《レストタイム》 :指輪-X MP消費:指輪:MP :指輪=15 アフタープレイ:指輪:MP :ガーデン=1 使用:《ガーデン:溶岩》+自身 :ガーデン=0 解除:移動・転送を行う、ラウンド終了、シーン終了(+《キープガーデン》) :アーマー=1 使用:《ホーリーアーマー》+自身 :アーマー=0 解除:シーン終了 9+2d6+1d6 精神判定:《ブラフ》 9+2d6+1d6 精神判定:《インサイト》 ### ■コスト消費 :MP-17 《アーキテクチャ》+《ガーデン:溶岩》+《ヘイスト》 :MP-5 《ガーデン:溶岩》 :MP-9 《キープガーデン》 :MP-9 《エリュシオン》 :MP-3 《ヘイスト》 :MP-9 《クイックヒール》+《ヒール》 :MP-4 《ヒール》 :MP-10 《レイズ》 :MP-4 《ホーリーアーマー》 :MP-4 《ブーストガーデン》 :MP-3 《プロテクション》 :MP-5 《エクステンドガーデン》 :MP-3 《フックダウン》 :MP-9 《セラピストガーデン》 :指輪-X MP消費:指輪:MP :指輪=15 アフタープレイ:指輪:MP ### ■スキル宣言 セットアップ:アーキテクチャ…MP-9・セットアップ1:《ガーデン:~》と《ガーデン:~》以外の「タイミング:セットアップ」のスキル・パワーを使用可能 セットアップ:ガーデン:溶岩…MP-5:攻撃ダメージ+2D 対象が移動・転送時に解除 ラウンド持続 《ガーデン:~》:キープガーデン…MP-9:《ガーデン:~》の効果をシーン持続に変更 《ガーデン:~》:エリュシオンL1…MP-9・シナリオ1:《ガーデン:~》を「射程:視界」「対象:場面(選択)」化 セットアップ:ヘイストL3…MP-3:行動値+3D ラウンド持続 イニシアチブ:クイックヒール…MP-5・シーン1:《ヒール》を使用可能 メジャー:ヒール…MP-4:HP回復を行う HP回復:30+5D メジャー:レイズ…MP-10:対象が戦闘不能時に有効 戦闘不能を回復する HP:2D 行動済み化 メジャー:ホーリーアーマーL5…MP-4:物理防御・魔法防御+10 シーン持続 メジャー:ファーストエイド…コストなし:対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化 DR直前:ブーストガーデンL5…MP-4・ラウンド1:対象が《ガーデン:~》の効果中に有効 攻撃ダメージ+5D ダイスロール…自身 DR直後:プロテクションL5…MP-3・防御1:ダメージ軽減を行う 軽減:5D DR直後:アフェクション…シナリオ1:受けるダメージを0点に変更 効果参照:エクステンドガーデンL1…MP-5・シナリオ1:《ガーデン:~》の効果中に使用可能 「分類:魔術」「対象:単体」のスキルと同時に使用。 そのスキルを「対象:範囲(選択)」化 クリンナップ:フックダウン…MP-3・シーン1:「種別:ポーション」のアイテムを使用可能 効果参照:セラピストガーデン…MP-9・シナリオ1:シーン終了時に使用。 HP・MP回復を行う HP・MP回復:50+2D 効果参照:レストタイム…シナリオ1:シーン終了時に使用。 HP・MP回復を行う HP・MP回復:10+3D GM許可必要 ### ■判定 4+2D 【筋力】判定 10+2D 【器用】判定 5+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 2+2D 【感知】判定 9+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 10-1+2D 命中判定 1+(2+2*{ガーデン})D 攻撃力 5+2D 回避判定 2+2D トラップ探知判定 10+2D トラップ解除判定 2+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 9+2D 呪歌判定 10+3D 錬金術判定 ### ### ■能力値 //精神=9 ### ■代入パラメータ //物理防御力=23 //魔法防御力={精神}+6