### ■判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D 【器用】判定 {器用判定}+2D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D 【知力】判定 {知力判定}+2D 【感知】判定 {感知判定}+2D 【精神】判定 {精神判定}+2D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D 命中判定 {命中}+{命中ダイス}D 攻撃力 {攻撃力}+{攻撃ダイス}D 回避判定 {回避}+{回避ダイス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D 危険感知判定 {危険感知}+3D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D 魔術判定 {魔術判定}+3D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D ### //グリモア=1 ムーブ;なし ムーブ:戦闘移動(7m、2マス) ムーブ:〈マジックブラスト〉2 メジャーの魔術の対象を範囲(4体)に変更 MP3 マイナー:なし メジャー;〈デイメア〉 貫通ダメージ MP5(〈プリセプト:テンパランス〉1でコスト軽減) 判定の直前:〈ディビレテイト〉 判定の直前に使用。その判定のダイスを-1D MP4(〈プリセプト:テンパランス〉1でコスト軽減) 2d+5+2d+9+{グリモア} 与ダメ〈デイメア〉+〈マジシャンズマイト〉2+〈ソウルブレイカー〉3 リサーチシーン;〈ディテクティブ〉 魔術の知識:〈マジックノウリッジ〉 ハッタリ:〈ブラフ〉 ### ■能力値 //CL=5 //筋力=3 //器用=4 //敏捷=3 //知力=7 //感知=4 //精神=7 //幸運=2 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //命中={器用判定}-1 //命中ダイス=2 //攻撃力=2 //攻撃ダイス=2 //回避={敏捷判定} //回避ダイス=2 //物理防御力=2 //魔法防御力={精神} //行動値=7 //移動力=8 //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定}+1 //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}