### ■行動セット関連 9+3d6 命中判定:行動セット1 22+5d6 物理ダメージ+[毒(1)]付与:行動セット1 24+5d6 物理ダメージ+[毒(1)]付与:行動セット1+複数対象時 4+2d6 魔術判定:行動セット2 15+3d6 HP回復:行動セット2 5d6 ダメージ軽減:行動セット3 :MP-14 行動セット1 :MP-9 行動セット1-《ワイドアタック》 :MP-4 行動セット2 :MP-1 行動セット3 ### ■スキル・判定・計算関連 9+3d6 命中判定 14+2d6 物理ダメージ 2+2d6 回避判定 c(X-({物理防御力})) 受ける物理ダメージ c(X-({魔法防御力})) 受ける魔法ダメージ 4+2d6 魔術判定 15+3d6 HP回復:《ヒール》 5d6 ダメージ軽減:《プロテクション》 8+2d6>=10 器用判定:《ファーストエイド》 ### ■コスト消費 :MP-5 《サイドワインダー》 :MP-4 《ワイドアタック》 :MP-4 《ヒール》 :MP-5 《ピアシングストライク》 :MP-1 《プロテクション》 ### ■スキル宣言 マイナー:サイドワインダー…MP-5:武器攻撃ダメージ+8 プロセス持続 メジャー:ワイドアタックL1…MP-4:武器攻撃を行う 複数対象時…ダメージ+2 メジャー:ヒール…MP-4:HP回復を行う HP回復:15+3D メジャー:ファーストエイド…コストなし:対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化 DR直後:プロテクションL5…MP-1・防御1:ダメージ軽減を行う 軽減:5D DR直後:アフェクション…シナリオ1:受けるダメージを0点に変更 ### ■判定 【筋力】判定 4+2D 【器用】判定 8+2D 【敏捷】判定 3+2D 【知力】判定 4+2D 【感知】判定 6+2D 【精神】判定 5+2D 【幸運】判定 2+2D 命中判定 8+1+3D 攻撃力 14+2D 回避判定 3-1+2D トラップ探知判定 6+2D トラップ解除判定 8+2D 危険感知判定 6+2D エネミー識別判定 4+2D アイテム鑑定判定 4+2D 魔術判定 4+2D 呪歌判定 5+2D 錬金術判定 8+2D ### ### ■能力値 //精神=5 ### ■代入パラメータ //物理防御力=21 //魔法防御力={精神}