2d6+2 魔術判定 51+3d6+1d6+6 回復 5d6+6+1 軽減 2d6+4 回避 6d6+27 呪歌 7d6+27 アンプロンプチュ 1d6+6+2+2d6 ディスコード楽器 1d6+6+2 ディスコード 【プリプレイ】 バスカー:プリプレイに精神*100Gを取得する キャリバー:キャリバーを取得する サクセション:セイントシールド[S1]の物理防御+1 トレーダー:プリプレイに幸運*50Gを取得する 【戦闘前】 戦闘前なし ホーリーオーダーⅠ・Ⅱ|戦闘前|自身|至近|フェイト2|ホーリーウェポンを範囲(選択)に使用する グレイスフォース1|判定前|魔術判定|自身|コスト10|自動成功以外の分類:魔術に+精神。シーンSL回 武器攻撃のダメージ+30、攻撃の命中判定+1D ホーリーウェポン5|Mj|コスト3|魔術判定|単体|20m|武器攻撃のダメージ+[SL*3] マニフィカート|効果参照|コスト6|ホーリーウェポンの効果に攻撃の命中判定+1Dを追加する 【セットアップ】 インペレイティブ|SU|自身|コスト12|SUを2つ使用する。同じスキルは使用不可 クイックソング2|SU|自身|コスト7|メジャーアクションを使用する呪歌を使用する。シーンSL回 ファイトソング|SU|単体|20m|シナリオ回数スキルを1つ回復する。シナリオ1回 マインドマスター1|SU|自身|コーデックスともう1つセットアップスキルを使用する。シーンSL回 コーデックス:アコライト|SU|自身|コーデックスを取得し選択したクラススキルのコストを-2 メンターアーツ3|メンターアーツ|自身|ダイスで効果を求めるスキルに+[SL*2] ダブルジャンル:バード|アイテム|コーデックスの選択するクラスを1つ追加 ホーリーフィールド|SU|コスト15自身|物防魔防に+精神。ラウンド持続 :MP-15 :物防+15 :魔防+15 :物防-15 :魔防-15 :MP-12 :MP-7 :MP-19 セットアップなし 【ムーブ】 へ移動 ムーブ放棄 【マイナー】 マイナー放棄 【メジャー】 対象> ヒール|Mj|コスト1|魔術判定|単体|20m|3d+51+1D+6回復 レイズ|Mj|コスト7|魔術判定|単体|20m|戦闘不能を回復する。HPは2dとなる オラトリオ|Mj|コスト5|呪歌判定|範囲|20m|BSTを全て回復する アンセム|Mj|コスト3|呪歌判定|範囲|20m|3d6+34回復 ジョイフルジョイフル1|Mj|コスト4|呪歌判定|単体|20m|行動済みの対象を未行動に変更。シーンSL回 スレノディ|Mj|コスト7|呪歌判定|範囲|20m|対象の属性を変更する。シナリオSL回 レクイエム|Mj|コスト2|呪歌判定|範囲|20m|対象に威圧を与える ガルドル|効果参照|コスト1|範囲の呪歌を範囲(選択)に変更する。 :MP-1 :MP-7 :MP-5 :MP-3 :MP-4 :MP-2 【判定の直後】 カウンターショット|判定直後|自動成功|単体|武器射程|その攻撃の命中判定の達成値に対し武器の命中判定で対抗し、成功すれば対象の攻撃を失敗させる。シナリオ1回 アンプロンプチュ|判定直前|自動成功|自身|その判定を呪歌判定で代用する。シーン1回 【DRの直前】 ディスコード1|DR直前|20m|単体|コスト1|対象のダメージに+[SL]D+6+2 レーメ音楽隊の楽器|ディスコードの効果に+2D。シーン1回 :MP-1 【DRの直後】 プロテクション5|DR直後|コスト1|自動成功|単体|20m|軽減5d ワイドプロテクション|プロテクション|コスト4|自動成功|プロテクションを範囲(選択)に変更する スキルエボルブ2|効果参照|コスト12|自動成功|自身|コーデックスで指定したダイスで効果を分類:魔術に+[SL]D ラックハット|自身|効果でダイスを求める分類:魔術の効果に+幸運。シナリオ3回 アフェクション|DR直後|自動成功|単体|20m|ダメージを無効化 :MP-1 【イニシアチブ】 クイックヒール|イニシアチブ|コスト2|自動成功|自身|ヒールを使用する。シーン1回 :MP-3 【効果参照】 アカンパニー2|効果参照|コスト5|自動成功|単体|20m|対象が使用したセットアップのステップのSL+2。シーンSL回 :MP-5 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ