### ■判定 【筋力】判定 2+2D 【器用】判定 6+2D 【敏捷】判定 4+2D 【知力】判定 3+2D 【感知】判定 4+2D 【精神】判定 3+2D 【幸運】判定 4+2D 命中判定 6+4D 攻撃力 24+3D 回避判定 4+2D トラップ探知判定 4+2D トラップ解除判定 6+1+2D 危険感知判定 4+2D エネミー識別判定 3+2D アイテム鑑定判定 3+2D 魔術判定 3+2D 呪歌判定 3+2D 錬金術判定 6+3D ### 《フィッシング》 効果参照/自動/自身/コスト0/シナリオ1回 シーン終了時に使用する。MPを2D+CLx2点回復 《ガーデン:草原》 セットアップ/錬金術判定/20m/コスト6 対象が使用するスキルのコストー2(最低1)。ラウンド終了か対象が移動・転送を行うまで持続 《シャングリ・ラ》 《ガーデン:~》/コスト20/シナリオ1回 フェイト2消費。《ガーデン:》の効果を「場面(選択)、射程シーン、シーン終了まで持続」に変更する。GMは演出で自然が永続的に変化するとしても良い 《シャドウブレイド》 マイナー/自動/自身/コスト6/短剣&隠密 ダメージ増加。白兵ダメ+SLx10。MP終了まで。 ### ■能力値 ### ■代入パラメータ