ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エティエ・ストック - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“宵闇”エティエ・ストック

プレイヤー:めのう

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
20
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自 狩人の生まれです、地味ですね。
狩人
境遇 平々凡々な人生でした、ああ、なんてつまらない。
平凡
目的 そうだ、愛だ。愛を知りたい。僕は旅に出ることにしました。
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 4
20G
左手 ダガー 1 4
20G
頭部 黒のフード(ハット) 1 1
50G
胴部 黒のマント(華服) 4 4
50G
補助防具 バックラー 1 1 2
150G
装身具 シーブズツール 1
50G 罠解除+1
合計 武器 2/9 0 0 4 4 1 7 0 0 0
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ステップ:ファイア
3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 11+2D 7+2D 7 3 10 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド:器用敏捷感知 1 パッシブ
メイキング
シーフ アムマス:短剣 1 パッシブ 自身
短剣命中+1D 狩人としての初歩的な武器ですかねえ
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
範囲選択攻撃 2体以上でダメ+2しますね
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
短剣二刀です
ダンサー ステップ:ファイア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
火の舞です、ダメージ+3 シーン継続
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6
お嬢様方に先に動いて頂きますので。お先にどうぞ、お嬢様?
一般 フェイス:メリヌス 1 パッシブ 自身
トラップ探知+2 探知に失敗しても発動しません。罠には詳しいのですよ
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3 手先は器用でしてね

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
3 / 9
所持金
50 G

携行品・所持品

HPポーション2
MPポーション1

誓約

成長点恩恵・束縛など
::
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド:器用敏捷感知
シーフ アムマス:短剣 ワイドアタック アンビデクスタリティ
ダンサー ステップ:ファイア エンカレッジ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

装備一式::-340
HPポ×2::-60
MPポ::-50

チャットパレット