###■判定 2D+10 【筋力】判定 2D+8 【器用】判定 2D+19 【敏捷】判定 2D+4 【知力】判定 2D+3 【感知】判定 2D+19 【精神】判定 2D+5 【幸運】判定 3D+3 罠探知、危険感知 4D+7 罠解除 ###アイテム/シナリオ中ずっとのやつ### It/アルカナム/デック取得 P/ホバリング/飛行状態になる ###戦闘ラウンドで使うやつ### ☆効/インタラプト/無効!!! ☆☆セットアップ☆☆ St/ストロングスタイル/SL5/自動成功/コスト3/格闘装備/攻撃のダメージ+SLD :MP-3 ☆俺のターン☆ In/戦場の陥穽/SL1/自動成功/範囲選択/視界/シーン1回/対象に[CL×5]のHPロスを与える。 Mv/アフターイメージ/SL1/自動成功/コスト15/武器命中+1D、回避判定+1D。シーン持続。 :MP-15 F/スカイルーン/SL1/自動成功/コスト4/飛行/武器命中+1D、シーン持続。 :MP-4 ☆☆突然のアルカナム☆☆ リバースカード/効果参照/「種別:アルカナム」のアイテムと同時に使用。そのアイテムの「逆位置効果」を使用する。 効果参照/アリアンロッド/20m/単体/ドロップ品ロール+1D ◎レガシー/逆:アリアンロッド/攻撃のリアクション-1D ◎レガシー/アーケンラーヴ/武器攻撃+2D ◎判定の直後/逆:アーケンラーヴ/武器命中を振りなおす ◎レガシー/シームルグ/武器命中+2D レガシー/逆:アラクネ/攻撃で1点でもHPダメを与えた時、[縛鎖]を付与 ◎効果参照/フェンリル/クリティカルした時、ダメージ+10 レガシー/逆:フェンリル/自身に[狂戦士化(2)]を付与 レガシー/太陽/武器攻撃+1D レガシー/逆:太陽/20m/単体/物理防御-5 効果参照/大地/「種別:アルカナム」のアイテムと同時に使用。効果の「単体」を「範囲(選択)」に 効果参照/逆:大地/スキルと同時に使用。スキルのコスト-3(最低1) レガシー/アエマ/20m/単体/HPを[3D+CL×3]回復する DR直後/逆:アエマ/20m/単体/受けるダメージ-10 St/星/20m以内の単体を飛行状態にする。ラウンド持続 St/逆:星/20m以内の単体の飛行状態を解除する。 移動時/カトブレパス/【移動力】+10として移動する レガシー/逆カトブレパス/ダメージで[衰弱(1)] ☆☆帰ってきたマイナー☆☆ Mn/フェイント/SL1/自動成功/コスト4/あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクション判定に-1D :MP-4 ブラインドスポット/SL5/自動成功/コスト4/《フェイント》と同時に使用。武器攻撃のダメージに+[(SL)D] :MP-4 Mj/ペネトレイトブロウ/SL1/命中判定/コスト6/格闘使用/対象に白兵攻撃を行う。そのDRでは対象の【物理防御力】【魔法防御力】を0として扱う。 :MP-6 Mj/魔の白刃/自動成功/自身/コスト25/使用する際に属性を一つ選択せよ。白兵攻撃を2回行う。この攻撃ではMjスキルは使用できず、対象:単体※の選択した属性魔法ダメージとなる。対象は同じでも別々でも構わない。 :MP-25 効果参照/天の火/SL1/自動成功/シナリオ1回/武器攻撃と同時に使用、ダメージに+[CL×10]。 判定直前/ブラッドエッジ/SL5/自動成功/コスト9/シーンSL回/白兵攻撃の命中直前、その判定に+2D。 :MP-9 ☆命中判定☆ 4D+10 パッシブ命中 +2D 正シームルグ、ブラッドエッジ +1D アフターイメージ、スカイルーン、ガーデン:荒野 DR直前/ピアシングストライク/SL3/自動成功/コスト5/武器攻撃のDR直前、その攻撃のダメージ+[(SL)D]する P/ゴーストアタック/SL3/自動成功/《ピアシングストライク》の効果に+[(SL)D]する :MP-5 ☆ダメージロール☆ 2D+13+20+1D+1+2D+19+19+2 +5D ブラインドスポット ストロングスタイル +6D ピアシングストライク-ゴーストアタック +20 スタイル:ウェントス +230 天の火 +2D アーケンラーヴ ギルドシンボルⅡ +1D 太陽  ☆回避関連☆ 判定の直前/陽炎のマント/シーン1回/装備者を対象に含む攻撃の命中判定の直前、その判定に-1D ◎判定の直前/アラクネ/20/単体/攻撃判定-1D ◎判定の直後/逆:シームルグ/回避判定+1D 判定直前/ディテクト/SL1/自動成功/コスト8/シーン1回/回避判定の直前、その回避判定で1個でも6が出ればクリティカルとなる。 :MP-8 効果/シャドウハイド/SL3/自動成功/コスト10/シーンSL回/回避判定と同時に使用。その回避判定が成功した時、攻撃してきたキャラクターのメインプロセス終了後にメジャーアクションを一回行える。 :MP-10 効果/ドッジムーブ/SL5/自動成功/コスト2/盾非装備/回避判定と同時。その達成値に+[SL+2]する :MP-2 判定直前/アクロバッドドッジ/SL1/自動成功/コスト10/シーン1回/回避判定の直後に使用、その判定を振りなおす。ダイス数は変更されない。 :MP-10 ☆回避判定☆ 4D+21+3+1 +7 ドッジムーブ +1D アフターイメージ、逆シームルグ ☆クリンナップ☆ C/フックダウン/自動成功/コスト3/シーン1回/ポーションを一つ使用する :MP-3 4D ハイMPポ 6D EXポ ### ■能力値 ### ■代入パラメータ