C(({GL}/5)+1) 最後の力 ({GL}+2)D6 命の滴 ({GL}+2)D6 ({GL}+5)D6 命の泉 ({GL}+5)D6 <蘇生>任意のタイミング。HPを最大値まで回復 <祝福>任意のタイミング。MPを最大値まで回復 <陣形>セットアップ。戦闘移動を行なう。離脱はできない <最後の力>セットアップ。[GL÷5]+1点のフェイト回復 <限界突破>セットアップ。判定+1D, ダメージ+2D ラウンド持続 <命の滴>任意のタイミング。HPとMPを(GL+2)D6点 回復 <命の泉>任意のタイミング。HPとMPを(GL+5)D6点 回復 <守護の光>メジャー。ギルドメンバーが受けるダメージ-20する。シーン持続 <再行動>全員が行動済になった時。ギルドメンバー全員は未行動になる <強化>選択時。 武器の攻撃力+3、防具の物理防御+3、防具の魔法防御+3のいずれか適用(重複○) <士気高揚>ギルマス登場時、ギルメン全員の判定+1D。ギルマスが戦闘不能・死亡時はギルメン全員の判定-1D //GL={CL} ### ■能力値 //CL=15 ### ■代入パラメータ