4D+14+{セイクリッドダンス}D 命中判定 2D+52+5+{筋力}+{敏捷}/2 ダメージ 2D+52+5+{筋力}+{敏捷}/2+5D バッシュ 2D+52+5+{筋力}+{筋力}+{敏捷}/2+5D バッシュ スマッシュ 3D+23+{敏捷}/3+{セイクリッドダンス}D 回避判定 【筋力】判定 {筋力判定}+2D+{セイクリッドダンス}D 【器用】判定 {器用判定}+2D+{セイクリッドダンス}D 【敏捷】判定 {敏捷判定}+2D+{セイクリッドダンス}D 【知力】判定 {知力判定}+2D+{セイクリッドダンス}D 【感知】判定 {感知判定}+2D+{セイクリッドダンス}D 【精神】判定 {精神判定}+2D+{セイクリッドダンス}D 【幸運】判定 {幸運判定}+2D+{セイクリッドダンス}D トラップ探知判定 {トラップ探知}+2D+{セイクリッドダンス}D トラップ解除判定 {トラップ解除}+2D+{セイクリッドダンス}D 危険感知判定 {危険感知}+2D+{セイクリッドダンス}D エネミー識別判定 {エネミー識別}+2D+{セイクリッドダンス}D アイテム鑑定判定 {アイテム鑑定}+2D+{セイクリッドダンス}D 魔術判定 {魔術判定}+2D+{セイクリッドダンス}D 呪歌判定 {呪歌判定}+2D+{セイクリッドダンス}D 錬金術判定 {錬金術判定}+2D+{セイクリッドダンス}D ### ■能力値 //筋力=11 //器用=12 //敏捷=20 //知力=2 //感知=5 //精神=5 //幸運=3 //筋力判定={筋力} //器用判定={器用} //敏捷判定={敏捷} //知力判定={知力} //感知判定={感知} //精神判定={精神} //幸運判定={幸運} ### ■代入パラメータ //トラップ探知={感知判定} //トラップ解除={器用判定} //危険感知={感知判定} //エネミー識別={知力判定} //アイテム鑑定={知力判定} //魔術判定={知力判定} //呪歌判定={精神判定} //錬金術判定={器用判定}